つぐ

6アンダーグラウンドのつぐのレビュー・感想・評価

6アンダーグラウンド(2019年製作の映画)
5.0
デッドプール+ミッション・インポッシブルみたいな映画

アクションが見たくてデッドプールが好きなら是非おすすめできる映画です!!

全編通してスローシーンが多様されてるので、監督が見せたい、伝えたいシーンが分かりやすくて良いですね!

ストーリー自体はミッションインポッシブルみたいな感じで、しっかり順序があり構成も主人公達の心情の変化も描かれており良いです。

ライアンレイノルズの口調がデッドプールでリズムが良く面白い、製作陣がデッドプールなだけあって、好きが伝わりますね。
口は悪いのに真っ当なこと言うと本音感出るし格好いいよね!

至るところにコメディ(ブラックコメディ含)がありカーチェイスや普通のシーンでも飽きずに観られます。

敵の死ぬ時にデッドプールやファイナルデッドコースターみたいな感じで、そういうブラックジョークが苦手な人には不快かもしれません。

カーチェイスはスピード、臨場感はありますが、敵車が横転する、屋台に突っ込むなど、使い古されたシーンにもいちいちスローやカメラ追いなどがあり少し、しつこい印象と長尺になってしまっている、主人公達の車内の状況が分からないと感じることがありました。
せっかくお金かけて屋台を壊してるから、しっかりとそっちも見せたいってゆう製作者のケチ臭さが見えますね(笑)
つぐ

つぐ