スタートアップ・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スタートアップ・ガールズ』に投稿された感想・評価

ともや

ともやの感想・評価

3.0
メイン2人の配役は絶対に逆の方がしっくりくる

上白石萌音主演作品として5年間にわたり最新作の座を飾ってくれた功績に感謝🙏
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

山崎紘菜ちゃんがただただ可愛い。
それだけでも見た価値はあったかな。
上白石ちゃんの演技が上手いんだろうけど、自由奔放さが(自分は手堅いタイプなので)イライラしてしまった。ただ、発想は天才的なので何…

>>続きを読む
山崎紘菜さんが好きなので観た。上白石さんの衣装がすごく可愛かった。
oukayuka

oukayukaの感想・評価

2.5

大企業に勤め安定志向で手堅く生きるOLが、奔放で才気あふれる大学生起業家との出会いで変わっていくという、女子2人のバディもの。
ただADHD気味な型破りの天才という役作りかもしれないが、雑な動きと厚…

>>続きを読む
起業家の精神(恐れない、立ち止まらない)
ただ、安っぽく描かれ過ぎなのでは無いかという疑問がある
oden8

oden8の感想・評価

3.0

"あの人は上司に言われて、掌返しただけ。" "あの人は裏切る。あたしは裏切られるのは嫌だぁ。"
by ヒカリ

起業家ハーツアンの光と、企業戦士ブナンダーの希によるビジネス映画。
ビジネス3割キャ…

>>続きを読む
Nblue

Nblueの感想・評価

1.1
○上白石さんキャラが似合ってない気がする。すごくイライラする。
○キャラ作りなんだろうけど、ドスドス歩かれるの癪に障る。
○な、な、なにを見させられたんだろ??

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★

女性起業家を目指す人を背景とした、女2人のバディムービー。

主演の2人は。アイデアマン…ゴホっ!アイデアウ…

>>続きを読む

なんか上白石萌音の映画を観てみようと思った
多分これイメージとは逆のタイプの役なんだろうな
違和感あるわけじゃないけど、相手役のまじめタイプのほうがしっくりいく
まぁイメージ通りの役しかやらない役者…

>>続きを読む
NATSUKI

NATSUKIの感想・評価

3.5

お話自体がそんなに面白いと感じませんでした。日本の映画界に面白い映画が沢山あってある程度目が肥えてるのかなとも思います。
上白石萌音さんのこういう役最初は違和感でしたがクライマックスになるとしっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事