いざなぎ暮れた。の作品情報・感想・評価・動画配信

『いざなぎ暮れた。』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

-
車に詳しいのリアルでおもろい
和田まんじゅうどこだー?って思ったら声だけ!!
ken

kenの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

意外とあっさり金づるはゲットするものの、金を手にするための暗証番号探しに奔走するところは面白かったがそこまでがピークだった。梨奈ちゃんのちゃんとしたアクションも見れなかったし。どっかで見たことあるな…

>>続きを読む

吉本絡みで地域おこし映画なんて公金の匂いしかしないのだけど、意外に良かった。

変顔や変な声、変なジェスチャーに頼ることなく、ちゃんと「本人たちは真剣、必死なのに可笑しい」が成り立っていたように思う…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

2.8

ネルソンズの青山フォール勝ちさんが、最近ノリにノッてるようなので…。気になり鑑賞したものの。出番が少ねぇ…。
和田まんさんに至っては、声だけですか…。岸さん…ドンマイっス。こりゃ〜ムムムっですな。

>>続きを読む
金髪のキャバ嬢役の武田梨奈ちゃん。
やっぱ強い💪🏿
けど黒髪の方が好き😊
アメ車を乗りまわすホスト社長さんも、いざなぎ暮れたという事だ。
地に足つけて地道にやってくのが、一番なのだよ。
azkyon

azkyonの感想・評価

3.3
ドタバタして、武田梨奈が喚いているうちに終わったぁ。 
82分なのに長く感じた。

他人の暗証番号ってなかなか分からないもんだよね。 

こんな武田梨奈は初めて見たかも。

なんだろう、ホストクラブの社長がなぜこんなに弱腰なのか分からないし、腹違いの弟が逆にめちゃくちゃ態度悪くてガラ悪いのが違和感。

苦労の末に暗証番号をゲットするが…。

あらすじに書いてある「オレオ…

>>続きを読む
ストーリーはあってないようなもの。
でも良いよねこういうの。

美保関好きな街なのでそこだけでもオッケー。

また行きます。美保関。
ノボルとノリコ、絶対この人たち悪い人間ではないよね、むしろ宮司?のほうが嫌いだわと思った💡

2人が幸せになってほしい。
そしてまたおばあちゃん👵💕に会いに行ってあげてほしいと思った😂
武藤

武藤の感想・評価

3.8

笠木監督で、武田梨奈と毎熊さん出てるから
こりゃハードアクションと思い見たのですが
アクションシーンなんてなしでした
借金だらけのホストが恋人連れてばあちゃんに金をせびりに
死んだ母親の貯金通帳もら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事