ブラックソウルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラックソウル』に投稿された感想・評価

moka

mokaの感想・評価

-

アメリカ/コメディ

人種差別がテーマだが、アフリカ系の人々の怒りや苦悩をコメディタッチで描いているので重くならずに見やすい。
ただアメリカンジョークが多かったので、なかなか笑いのポイントが分からず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コミカルで重すぎず、分かりやすい。
トリプルリンチをした一家の忌々しさ、
レストランでの店員や客達の態度、変装したジェリコに対する豹変ぶり。

人種差別は今も無くならない。
同じ人間なのに人が人を差…

>>続きを読む
やっぱり日本人には理解出来ない黒人差別問題。

コメディタッチでテンポよく、音楽もいい感じです。

何でお尻が黒いの? BBSだ。

この写真には驚きの物語がある。から始まる、公民権法成立当時を読み聞かせの形式で。勤勉堅実と無鉄砲で機転の効く凸凹バディの武勇伝。

何か、今の方が酷いんじゃないって…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.5
GyaO!でなんとなぁあく観てみた作品☺️

幼なじみっていいよね☺️

ジェリコ、能天気にみえて
結構かしこいんでね???🤔笑

とゆことで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖感動ドラマ:劇場未公開:アメリカ映画〗
黒人魂の叫びが胸に突き刺さる感動ドラマらしい⁉️
黒人差別に立ち向かいながらも、怒りだけではなく、ユーモアもあるのが、素敵な作品でした。

2021年1,4…

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.2

黒人のジャービスとジェリコが主人公。子供の頃、ジャービスの兄が惨殺されてしまう。大人になり、製紙工場で働いていたジャービスは、管理者への昇進面接へ向かうためジェリコに運転してもらい工場へ向かっていた…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

レイシスト連中が真っ白く塗ってるフォードのピックアップトラックちょっと渋く見えちゃってるな。
白人専用のレストランは古い店とは言え内装ボロくし過ぎてない?
工場のシーンにそのレストランの女が現れたの…

>>続きを読む
一本の映画を創ることの難しさがわかりました。
ストーリー、映像、演出、ロケーションなどなど。
予算ありきとはわかっているのですが、役者さんの演技だけでも、もう少しなんとかならなかったのでしょうか。
Kota

Kotaの感想・評価

4.0

ヒューマン映画での人種差別は多いけど、この映画はコメディタッチ。しかも、皮肉が効いた極上なダークジョーク。

テンポがいいし、劇中に流れるソウルミュージックが何よりもいい。

見たあと、重くはないが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事