重加工フェイスなミーガンきゃわ
でもロボット三原則ガン無視で笑ったし、結局何がしたかったのかよくわからない
キャラがぶれてるというか、暴走してロボットとしての縛りが無効化してただの万能な殺戮マシーン>>続きを読む
なんつ〜〜〜胸糞悪いBL…
(赤と白とロイヤルブルー観たあとだから余計に)
同性愛を犯罪にしてた当時の司法が一番クソなんだけど、それにしたってトムが自分勝手すぎて腹立つ
王道は世界共通なのね
アレヘンなのかヘンアレなのか、新たな戦いが始まる——…!
作家で大学講師でライトスキンで医者家系の主人公は所謂「白人の求めてる黒人」ではない。
でも著書はしっかり黒人作家の棚に並んでしまうし、選考委員も黒人枠として声をかけられる。
けれどファッションも白人お>>続きを読む
16ミリで撮られた絵の力がすごい。
深みとか奥行きがデジタルとは全然違う。
レトロというと安直だけど、古き良き日本映画の絵。
正直脚本というより絵で見せる映画だった。
金曜の夜に酒飲みながら観たら最高(元酒カス)
ネルシャツ着こなすマッツもいいけど、もしかしてスーツってマッツのために作られた服なのでは…?てなるくらい喪服のマッツが美しい
ラストシーン、曇ってるのもっ>>続きを読む
ぶっちゃけエマストーン苦手なんだけどデフォーの父性演技が好きなので観に行った、が
ごめん、めちゃくちゃ無理だった
いやほんとマジで無理
なにひとつおもんなかった
エマストーンがビョークみたいな衣装>>続きを読む
さすが俺たちのバリーコーガン!!!!!
ダンスがド下手なところも含めて相変わらずキショキショでした
フィリックスは英国の大谷翔平みたいだった
あんなの好きになっちゃう
ただ種明かしはしなくてよかった
あんまりこういう言い方はしたくないんだが、うっかり癒されてしまった。
もちろん一般的な癒し映画にしてはめちゃくちゃ過酷だし、基本的に移動と労働の繰り返しだけ。
それでも人と出会って少しの間一緒に過ごし>>続きを読む
苦海浄土は読了済ですが…
ジョニーデップの演技、やっぱり苦手だ〜〜〜。なんかいつもしっくりこない。
そして脚本もイマイチ。
実は苦海浄土すらかなりのフィクションらしいんだけど、石牟礼道子がしっかりと>>続きを読む
ミセスメイゼルみたいな50sのファッションとインテリア最高だし、後半まではめちゃくちゃ面白くて、なんでこれあんま評価高くないの?と思ってたけどネタバラシ後、察した。(あんま好きな展開じゃなかった)
む>>続きを読む
うららさん、漫画うますぎる
ちゃんと描き終えることは才能だし、そもそも描こうと思うことすらも才能だよ〜
アマプラ配信はやっ
前日譚とはいうものの一作目になかったはずのスマホ出てたよね?そこらへん気になってしまう
なんかもっとエスターの内面に食い込むのかと思ってたから肩透かし
そもそも兄がくそすぎてな〜ん>>続きを読む
めちゃくちゃブロマンスやないかい!!!?!
韓国映画ならもっとコミカルかつノワールに仕上げただろうけど、この湿っぽいかんじもこれはこれでよき。
沖田修一はソツなく仕事をこなす職人監督のイメージがあったんだけど(なのにちゃんと面白いのがすごいんだが)今作はやりたい放題というか、それこそ好きを突き詰めました!ってかんじがあってにこにこしちゃった。>>続きを読む
真面目なホラー映画かと思ったらC級ホラーだった。タイ版エクソシスト。
最後はマジでだるみしかなかった。
私の頭の中の女神の継承のがおもろかったな(クソなやつが言うセリフ)
いい意味で、おじさんのザファ。
豆腐屋の親父と玉田のおっかけおじさんが良かった。
あと隣のおじいさんも夫も号泣していた。
ところで仙台人はあんなにだべだべ言わない。
ガチで言うのは「いきなし」だけで>>続きを読む
同監督のレボリューショナリーロードを観た時、「こんなにも女の自意識を描ききってる映画あるか!?」とめちゃくちゃ感動し、今作も期待しまくって駆け込んだ。
正直、脚本はアラがあったと思う。
主人公の病気>>続きを読む
ユニクロのCM???
金がかかってねえのう
文芸作品の映画化、セリフを小説まんまにするか、砕くかがかなり重要で、これは砕いたほうがよかったな。古典とかならまんまでもいいかもだけど、これは現代劇だし。>>続きを読む
唐突に昔観たことを思い出したのだけど、割と人生ワーストに入る映画だった。(たぶんひどすぎて記憶から消していた)(そしてまた忘れる)