ひとくず 新ディレクターズカットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ひとくず 新ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

・毒母の恋人から過酷な虐待を受け、不幸にも殺人犯となった空き巣のカネマサは、ある日たまたま侵入した住宅の一室で虐待放置子のマリと出会い、心を通わせていく。

・田中要次さん以外誰も知らない役者陣だっ…

>>続きを読む
倉川

倉川の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

苦しくなる。
愛の与え方とか、愛とはなにかとかを考える一つのキッカケになった。
最後の、カネマサのクシャクシャな泣き顔に、涙が止まらなかった。
GoYam

GoYamの感想・評価

2.5

始まってそうそう胸糞
泥棒に入った家でネグレクト?虐待?を受けてる子(鞠)をつい自分の幼少期と重ねちゃって助けちゃおうかなってなっちまったクズのお話し
誰一人知っている役者が出ていなく演技も上手いん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実の母やその恋人から虐待を受ける少女マリ役の小南希良梨の演技がとても良かった。
あの年齢で過酷な設定の役なだけに、どうやって役作りしているのかと関心した。
各登場人物に感情移入しつつも淡々と映画を観…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

4.5
胸糞でハートフル。最高の傷の舐め合い。
途中から死亡フラグ立てまくるもんだから、ハッピーエンドで終わってくれよ…???と祈ってた。
理解のある彼くん(刑事)、理解ありすぎる。

パワハラで告発されたりもしている「劇団テンアンツ」を主宰する俳優の上西雄大が監督、脚本、主演などを務め、児童虐待や育児放棄をテーマに描いたヒューマンドラマ。

母親の恋人から虐待を受け、母親からは育…

>>続きを読む

確かにあまり予算をかけているようには見えないけれど、それなのに、深く、ストレートに心に突き刺さる作品だった。担任の先生が最初、かねまさに立ち向かってゆく姿に無謀ではあるけれど勇気と正義感を見た。かね…

>>続きを読む

金田マサオ(略してカネマサ)が、空巣に入ったアパートに母親の恋人に虐待されて放置された幼いマリがひとりでいた 2019年の作品


ネタバレになるかもですが・・・


カネマサの生立ちに同情している…

>>続きを読む

同類には優しいけど、その他には加害してもいいって思える人ってすごく怖い。
やり返す分にはなんにも悪くないと思う。相手に対価を与える犯罪もなんにも悪くないと思う(今話題の頂き女子など)。ただ、店員さん…

>>続きを読む
Reon

Reonの感想・評価

-

‥号泣、号泣、号泣の連続😭
3人で焼肉を食べながら
カネマサが静かに涙を流す場面
カネマサのまりをみる優しい顔…
最後の最後の場面…

最後暖かくなる終わり方で本当に良かった…

流れた歌も聴き入っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事