ブロークン・アローの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロークン・アロー』に投稿された感想・評価

Yutaka

Yutakaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

臭すぎる台詞。多すぎる爆発。こういった映画にフェチズムを誘発される自分は好きだけど、無理な人にとっては駄作。アクションにだけ照準を当てて、シナリオとかもその為の道具でしかないからハッキリ言ってお粗末…

>>続きを読む

核弾頭を盗んだ空軍出身のテロリストのヴィックを追うライリーを描くアクション映画
ハリウッド進出を果たしたばかりでここまで規模の大きいアクションを任せられるジョン・ウーはさすがと感じる
ジョン・トラヴ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

2.8
よくある軍内部の反逆者を題材にしたストーリー。まあまあ楽しめた
ひのき

ひのきの感想・評価

4.7
ヘリコプターの使い方よ流石、軍人の知恵くらべそれに参戦したおねーちゃん惚れてまうやろーって思う作品でした。
映画

映画の感想・評価

5.0
この作品を観て以来、テレビリモコンをクリスチャン・スレーターの要領で押しつつ布団にダイブしてる
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
安定の悪ボルタ劇場。
ご都合主義全開も、その分盛り上がりポイントも多め。
二丁拳銃に白い鳩的なシーンなど、ジョン・ウー監督らしさもバッチリ。

クリスチャン・スレーターを観たくて十何年ぶりかの再鑑賞。

あの目が悪そうに細める顔が好き。
市原隼人に通じる熱血漢が好き。
ちょい若さ、青臭さが出て、貫禄ある悪役のトラボルタに対して丁度良い。

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

3.1
ラストの吹っ飛ばされ方、『トゥルーライズ』などと並ぶ面白い死に方だと思う。

ただそれだけ
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

ジョン・ウー監督の「作家性」が濃くなってきた作品。でも後々の作品を知っているとまだまだ薄い。主役にクリスチャン・スレーターというのが弱い。やはりそこは「フェイス・オフ」で出演していたニコラス・ケイジ…

>>続きを読む

ブロークンアロー(1996)
ジョン•トラボルタとクリスチャン•スラーター共演。
米軍の核ミサイルを奪う計画を企てるジョン•トラボルタ演じるディーキンズ。彼の作戦に巻き込まれるヘイル。
さらにそれに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事