mayumayu

ソー:ラブ&サンダーのmayumayuのレビュー・感想・評価

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
3.6
モヤモヤを吹っ飛ばして映画に浸るには良い選択だった!
ラスト上映に滑り込み。
ソーがきっかけでクリス・ヘムズワース好きになったけど、ソーは最初なかなかに未熟なキャラクターだった。成長してかっこよくなったと思ったらだるんだるんになるし。
でも、最後の悲しみを見送って、パパ感あるソーはよかったな。
予告編でムジョルニア持つナタリー・ポートマン。くらいしか情報入れずに行ったので、展開が想像もつかず。
内容がそんなあるかといえばそうでもない気もするけど、クリス、ナタリー、クリスチャン、演技が上手い方々なのか‥最後は私しっかりウルウル🥹してしまいました。
最初から子役新津ちせちゃんに似てる可愛いな‥と思っていて。ゴア、闇堕ちの理由が悲しかったから、最後があんな感じで救われた思いです。
神様、なんか聖人いないですよね。でもギリシャ神話とか、日本書紀とかもオイタややんちゃ話数々だから、確かにあんな感じなのかも。

※なんか、最近忙しくて疲れていて‥
なかなか映画館に行けなかった!
その上、ちょっと仕事でも理不尽に感ずることがありもやもや‥
明日は休みだし、今日は夫が夕飯当番の日だし、ラスト上映にエイって行ってよかったです😁
mayumayu

mayumayu