映画オタク

リバーデイル シーズン7の映画オタクのレビュー・感想・評価

リバーデイル シーズン7(2023年製作のドラマ)
4.4
水性の衝突をシェリルに、皆のパワーを移して
何とか乗り切ったと思ったら何故か何とまさか、1950年に!
しかも前の世界の記憶があるのは
ジャグヘッド一人のみ。
皆、記憶を亡くして1950年代(過去に)送られて、当たり前のように生活していた。

しかも何故か皆10代に戻ってたw
本当に何でもあり!ハチャメチャ

そして、最後は天使が現れて皆ちゃんと2023年の記憶も取り戻す。

1950年代を楽しく過ごしたリバーデイルの皆さんも亡くなり、最後に生き残ってお婆さんになったベティーが死を迎える。

死後の世界幸せすぎて泣きそうになりました。色々あったけどあの世では皆幸せそうで本当に良かった。7まで長いシリーズだったけど、あっという間に観てしまいました。皆の青春を何周にも繰り返して見れて、人の人生の何ページも覗いたみたいで、自分まで勝手に色々経験したように感じれてリバーデイルは深く印象に残りました。あまり青春やれてない自分からしたら、凄く日常が刺激的で楽しみだったし、本当にお世話になりました。

リバーデイルは、大人になってからの第二の私の青春です。素敵な濃いドラマにまた一つ出会えてよかった!長い間演じたキャストさん達、これだけ長いシリーズで膨大なセリフ覚えて並大抵の大変さじゃなかったと思う。

ありがとう、リバーデイル!ついに完結!(涙)ロスになんかなってないんだから!
今は満足で幸せな気持ちでいっぱいです。
演じてくれた役者さん達皆大好き、感謝!
映画オタク

映画オタク