シャイロックの子供たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャイロックの子供たち』に投稿された感想・評価

Ayakoikemo

Ayakoikemoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

気楽に鑑賞。
課長代理いい人だったけど、結局1人いいとこ取りした感じなのかな。
登場人物みんな役がハマってて良かった。
阿部サダ優しい〜

ギャンブル気をつけようね

アパホテルで鑑賞しました🎬
銀行からお金が無くなる話💸💸💸
阿部サダヲと飲み友達の柄本明がちょっとすごい人って分かってから話が急に面白くなった。
銀行員なんてみんな頭良いんだろうけど、悪知恵は働かせ…

>>続きを読む

池井戸さんね、途中で分かりました。お金に関わるって大変なこと。厳しい視点と、自律が求められるわけで、一度でも崩れるとおかしなことに。それが人間の弱い一面でもあるし。大物俳優ばかりで、それぞれが事情を…

>>続きを読む
imoco

imocoの感想・評価

3.5
わたしが上戸彩の立場だったら木南晴夏には退職してもらわないと絶対に気がすまない。上戸彩が可愛くて優しいから今回は許されただけ。
c

cの感想・評価

-
俺が生きてる内に融資できるんだろうな〜?!の詰め方見て、5000万入る入る言って一生入らん先輩のこと思い出して楽しかった
忍成修吾はなんだったんだ
東京第一銀行が半沢直樹とリンクする池井戸潤原作の映画化
半沢直樹シリーズが好きな方は必見!
NowLoading

NowLoadingの感想・評価

3.4

 今週の一本。

 池井戸潤シリーズの数ある映画作品シリーズの中の一本。メジャー銀行の一角である東京第一銀行のバンカー達。しかし中身は人間なのでそれぞれに人には言えぬ闇を抱えて生きている。そんな中で…

>>続きを読む
なるほど!全部同じ展開だな
それでも面白いけど

2024/16
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
金融サスペンス。ギャンブル依存症と銀行員の話でまあまあ面白かった。阿部サダヲがいいひと役やっていい感じでした。
>|

あなたにおすすめの記事