ペナルティループのネタバレレビュー・内容・結末

『ペナルティループ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『市子』から若葉竜也さん好きだったので観た

ライトに楽しめた感じ

ループものって、客や主人公にループに気付かせるための小さいギミックを用意するのか定番と気づいた。
機械のエラーとか、お茶こぼすの…

>>続きを読む

面白かった。愛する彼女を殺した奴だからこちらが死ぬまで怨み続けようと思うても、肉体的な疲れ等なので薄れることもあるかもしれない。飽きたのでいっそのこと一緒に遊びに行こうとするの急で笑った。

あのシ…

>>続きを読む

色んなビジュアルの若葉さんが見れるし、見てる間楽しいエンタメ映画だった。緊張感あるとこもあれば、くすくす笑ってしまうところもあった。
あとに何か残るかと言われればそんなに残らないかもしれないけど、時…

>>続きを読む

荒木伸二は「人数の町」にて奇妙なディストピアを撮った。そして今作も負けず劣らず実に奇妙な作品である。
岩森は最愛の彼女砂原唯を何者かに殺され、復讐する。それだけの内容だが復讐が延々と繰り返されるのだ…

>>続きを読む

キノシネマ立川。若葉竜也と山下リオなら観ざるを得ない▼激戦区のタイムループ物。余程の工夫がないと勝負できないがとりあえず、殺す側と殺される側が馴れ合う中盤は、コメディ臭いが良い中弛み対策。しかし【ネ…

>>続きを読む

思ってた予想とは全く違うタイムループもの

6/6 ムロの日

うらじぬのさん👍

伊勢谷さんイケボ

若葉さんボーリングシーン面白すぎた
実はマジに下手くそだったとか??

最初は心からの恨みが溢…

>>続きを読む

発想がまずは面白い。
大体のループものは、ループしていることに "気づく" ところから始まる。でも、この映画は、突然にループが始まる上に、主人公は最初こそ戸惑いを見せるものの、そのループを当たり前か…

>>続きを読む

犯罪で大切な人を失った被害者遺族救済制度としてのサービスの話。これに契約するとリアルに近い夢の中で犯人を何度でも殺せるという展開となる。
6月6日月曜日の朝が来ると恋人を殺された青年が植物工場に電気…

>>続きを読む

今年の映画館での新作50号!
年一くらいでくる短尺インディーズタイムループ邦画。どれも「まだこういう切り口があったか」と言われているが、個人的にはタイムループという構造自体にメタ的に崩しにかかってい…

>>続きを読む

ループものって飽きる性なんだけど、最後まで面白かった。

ボーリング場でのシーンが印象的だった。
心とは別に取り憑かれたように殺すシーン。
来る日も来る日もあらゆる手段を使って犯人を殺すが、殺された…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事