シャクラの作品情報・感想・評価

『シャクラ』に投稿された感想・評価

耳馴染みのない固有名詞の釣瓶打ち、なので早々に十全の理解は諦めたなら必然、キャラクター相関図もまたざっくりぼんやりてきとーにしか描けずそうなるってえと感情が読み取れない訳だ画面内から。

あー演出上…

>>続きを読む
2021

2021の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドニーとウー・ユエ目当てで鑑賞。正直、めちゃくちゃ爆笑した記憶しかない。
THE WITCHであり、三國無双であり、悪女であり、ワンスアポンアタイムインチャイナであり、カンフーハッスルであり、バーフ…

>>続きを読む
Gack獅子

Gack獅子の感想・評価

3.5

疾走感のあるアクションの数々、ドニーのカッコ良さは流石だが劇中に登場する用語、任侠集団内外の人物関係、地理的関係の説明が殆どないので特に主人公が追放される所から全員敵状態になるまではストーリーを飲み…

>>続きを読む
KAZ

KAZの感想・評価

4.5

ドニーファン垂涎の集大成的な作品!!
時代劇ならでは外連味と相まって、
「いよっ!」といいたくなるような見事な世界観でした。
良い意味で情報量が多い。
繰り返しみたいのでBlu-ray化が待ち遠しい…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.0

これはめちゃくちゃ楽しかった!

基本的に現代劇の方が好きなんですけどね。
今の香港映画は現代劇だと多かれ少なかれプロパガンダ色があるので、こういう武侠映画の方が純粋にエンタメとして楽しめる。

今…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

2.5
ちょっと話が難しい。。
原作をもっと単純明快な映画に整理して欲しいけど、ガチ勢の人が怒るのかしら。

退屈ってわけじゃないんやけど重要なストーリーのパート細切りにされすぎてて?ほんま長く感じた。エンドロール中におっさんが独り言で「3時間ぐらいやったんちゃうか」言うてたわ。気持ち分かる。
ワイヤーと嘘…

>>続きを読む
NaO

NaOの感想・評価

-

谷垣健治舞台挨拶

どうしてもアクション監督の谷垣健治さんにお会いしたくて舞台挨拶枠を予約

強過ぎるが故に盲目設定にするしかないハリウッドでのド兄を勿体無く感じていたけど今作では大盤振る舞いな超絶…

>>続きを読む
檸檬

檸檬の感想・評価

3.7

ザ・ワイヤーアクションだな~。

久々にこういうの観たかも。
結果分かっててもアクションが熱くて観ていて楽しい。

それにしてもドニ―・イェンって年取らないのかな。
動きも含めて若々しすぎるでしょ。…

>>続きを読む

ドニーさん久しぶりの武侠ものでアクションは相変わらず最高
だけどストーリーが面白くない

もっと少年漫画みたいなめちゃくちゃ王道でわかりやすいストーリーで個性溢れる色んな敵を倒していくドニーさんのア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事