警視庁物語 不在証明の作品情報・感想・評価・動画配信

『警視庁物語 不在証明』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.3

「警視庁物語」シリーズ第15作。千葉真一が新人のクレジット付きでシリーズ初登場するが得意の体技を披露するシーンはなし。早々に犯人が3人のうちのひとりに絞られるストーリー展開が珍しく、またそのうちの2…

>>続きを読む
2023.4.11 Prime Video
最後のシーンは後味悪くてスッキリしなかったなぁ…
アリバイ工作は考えたけど、盗んだ大金を上司への袖の下にしたらバレると気づかない間抜けな犯人。

新人の千葉真一を売り出す為か、下っ端の刑事なのにやたらと目立つ。
catman

catmanの感想・評価

3.7

1961年公開のシリーズ第15作。タイトルの『不在証明』の四文字には『アリバイ』というルビが振られている。本シリーズ初起用の監督である為か、取り調べ中に度々回想シーンが挟まれるのはやっぱり違和感を感…

>>続きを読む

シリーズ15作目。スタッフが変わったせいか、雰囲気が変わっている。

刑事は中山昭二に変わって千葉真一(この若い刑事枠と監督は数作ごとに、その時々の若手に入れ替わるようだ)。期待されているのか、出演…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.5

警視庁物語!まさかの第15弾!笑
夜明けの官庁で守護が殺され、金庫が荒らされていた。被害者の壊れた腕時計から犯行時刻を断定。容疑者は3人に絞られたが…

サニー千葉は新人デカとして登場!容疑者達のア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事