マスターズ/超空の覇者の作品情報・感想・評価

『マスターズ/超空の覇者』に投稿された感想・評価

RH2017

RH2017の感想・評価

3.5

個人的にはかなり好き。
良い意味で80年代のチープさが詰まった映画で、スターウォーズやスーパーマンなんかのパクリも随所に見られ、色々と見応えがあったと思う(笑)
特に空飛ぶ円盤みたいなのに乗っての空…

>>続きを読む

ヒーマン! ヒーマン!(『ゴーストバスターズ2』の冒頭の子供の声で)
スターウォーズ風の音楽とメカにコナン・ザ・グレート風のマッチョが登場してどうなることかと思ったら、現代アメリカがメインステージで…

>>続きを読む
ドルフ・ラングレンが出ていたのでそれをフックで観ている筈なのに完全に覚えてない。
時空の覇者ってサブタイトルはカッコいいね。絶対忘れないタイトル。
ヒーマンの映画としては全然ダメだけど、コミックSFと青春映画のミックスとしてはかなり面白かった。田舎町の音楽屋が宇宙戦争の最前線になるビジュアルもいい。
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

この作品の原作がアメリカで販売された幼児向けのおもちゃシリーズだという事は映画を観た後に知りました。
僕は高校生の時にこの作品を観てえらく気に入って、VHSも買って擦り切れる程観ました。友人にも勧め…

>>続きを読む

『ストレンジャー・シングス』のルーカスが遊んでいたおもちゃ。

もともとはマテル社のおもちゃで、『コナン・ザ・グレート』をもとに作られていたために著作権で揉めた因縁がありますが、そのため実写版同士を…

>>続きを読む

宇宙支配を目論む悪の帝王との闘いの最中で地球にやって来た勇者ヒーマン(ドルフ)の活躍を描くSFファンタジー冒険活劇。恐らくやりたいことは『コナン』×『スター・ウォーズ』で、それのメイン舞台を現代の地…

>>続きを読む
かんた

かんたの感想・評価

4.0

これはすごい!
10年に1度出会えるかどうかの作品!

テーマ曲から何かを感じずにはいられないのも愛嬌!

無駄なシーンが多くやたら長く感じるが、
実は何度も見せられるコズミック・キーの機動シーンが…

>>続きを読む

まだ17の頃映画雑誌スクリーンにペンフレンドのコーナーがあって文通で仲良くなった女子と初デートそして観た映画がこれ
まぁ片思いで撃沈したけど
良くも悪くも思い出の映画
ドルフ・ラングレンも良かったけ…

>>続きを読む
NR

NRの感想・評価

-
個人的には、愛嬌のある?B級作品だと
思う。

Dラングレンはお気に入りの
俳優だというのもありますが。
>|

あなたにおすすめの記事