ミニモニ。THE(じゃ)ムービー お菓子な大冒険!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミニモニ。THE(じゃ)ムービー お菓子な大冒険!』に投稿された感想・評価

この頃のハロプロは一種の狂気性を感じて正直好き。
お正月にこんな映画を見ている私も大概だけど...。
劇場の大スクリーンで35mmで見てみたすぎる。
アングルの概念が存在しないような実写パートは
映…

>>続きを読む
niu

niuの感想・評価

-

矢口卒業、高橋愛加入が組み込まれたストーリー。MVかよってくらいドアップカメラ目線が多くて幸せ。メガネJK、キャットウーマン愛ちゃんが可愛い♡
途中からFFばりの3D出てきよったwと思ったら中澤姐さ…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

4.0

もーずっと楽しい。玩具箱ひっくり返し系な傑作。舐めててごめん樋口真嗣。グリーンバック撮影のトンチキ背景にミニモニ。を強引に押し込んだ実写パートは全員が常時カメラ目線なのが大発明。アイドル映画として正…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幼少期繰り返し観ていたことを思い出して久々に鑑賞。子どものときはすごく長いものだと思ってたら短い映画だった。
私もお菓子の城に行きたいし、ケーキ食べたいし、階段ぐるぐる登りたいなあと思ってたなとか、…

>>続きを読む
に

にの感想・評価

3.9
小学生の時に見てたけど好きだった〜あれCG?アニメ?何だったんだろ
時代的にも技術すごめだったのでは
お菓子のうたまだ記憶に深くのこっている
Stoddard

Stoddardの感想・評価

3.3
可愛い映画。
当時は見れてうれしかったな。

今また見たいけど、どこにもないなぁ。
り

りの感想・評価

-
あの頃。
ミニモニのグッズ集めてたわ!!!お好み焼きどんぶりを発明したよ〜〜〜
紅

紅の感想・評価

3.5
特典まで可愛かった😞
中澤姐さん悪役だししっかり年齢いじられてた
く

くの感想・評価

3.5

うわぁやばい、懐かしい、、
小さい頃映画館いくだけでワクワクしてたからこれ見た時すごい面白かったー!って思った気がする
ミニモニはかごちゃんが1番好きだったんだけど、当時なんで捕まったのか理解できな…

>>続きを読む
そういえば小さい頃見たのを思い出した。
歌が当時結構好きだったw
>|

あなたにおすすめの記事