おやゆび姫 サンベリーナの作品情報・感想・評価・動画配信

『おやゆび姫 サンベリーナ』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0

確かに体は小さいけど、生まれたときから成人女性の姿でびっくりw

王子様との出会い方やドレスが赤青と変わるとこなんか、『眠れる森の美女』を意識してるのかな。
『ピーターパン』『シンデレラ』『ジャング…

>>続きを読む
ぽよみ

ぽよみの感想・評価

3.8

2024.43本目
ディズニープラスに入ってるし、ディズニーっぽい絵だし、物語への導入がディズニー感満載だから騙されるけど、ディズニーではないらしい笑

でも、ジーニーとイアーゴとジャスミンがまた共…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.2

記録🌟

ディズニーぽいから見てみたけどディズニーじゃないらしい。色使いとか鮮やかでとても好き!
おやゆびほど小さいサンベリーナはコーネリアスと出会ってすぐキスしそうな場面があるんだけど、おいおいっ…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.0
なつかしいぃぃぃぃぃ。
ジャスミン、ジーニー、イアーゴ、ティモン。
セクシーシーン 無し
家族との閲覧◎
下品な言葉遣い◯

親指姫のお話。
主人公がピノキオ並みに変な人たちに踊らされやすくて観ててイライラするんだけど、子供向けですからねこれは。話は普通に面白かった。
risaco

risacoの感想・評価

3.5
内容あんまり覚えてないけど小さい頃めちゃくちゃみてたな。また観たい

キャラクターの動かし方とか物語のアレンジがディズニーアニメーションそのものなのに、表情の作りがあまりにもディズニーとは違うので違和感あったけど、ディズニー出身者が作成しただけでディズニー作品ではない…

>>続きを読む
Rena

Renaの感想・評価

-
let me be your wingのシーンが大好き。ディズニー映画に引けを取らない。
mrk

mrkの感想・評価

3.0
小さいときめちゃくちゃ観てた。
世間知らずで騙されすぎてかわいそう、音楽のセンス良い
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの展開を把握していなかったので、その分楽しんで見ることができました。

サンベリーナの姿や声の美しさに、利用しよう、結婚しようとするものが多すぎて笑いました。

ラストで羽が生えたことには…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事