トラック野郎 爆走一番星の作品情報・感想・評価・動画配信

トラック野郎 爆走一番星1975年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『トラック野郎 爆走一番星』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

トラック運転手なだけあって、舞台が東京から、長崎までと超広範囲。それも映画内で3、4往復してておもろい。
友人の因縁の相手と、トラックレースしたり、長崎で偶然出会った子供兄弟のために、年明けまでに父…

>>続きを読む
taka181

taka181の感想・評価

3.0
基本的には、やりたい放題めちゃくちゃ。これがドル箱シリーズだなんて。仁義の文太とのギャップがすごい。
Mew

Mewの感想・評価

4.5

第二作目。
マドンナはあべ静江
ライバルは田中邦衛(ボルサリーノと異名)
ONE PIECEの黄猿のモデル🤭

パターンは一緒ですが、人情、平和、愛が溢れてるなぁ。
前作で大家族のジョナサンの家で捨…

>>続きを読む

「トラック野郎 御意見無用」の鈴木則文1975年監督作品。澤井信一郎脚本。菅原文太、愛川欽也、あべ静江、田中邦衛主演映画。
トラック野郎シリーズ第2弾。

スピードに命を張り、恋に身を焦がす長距離ト…

>>続きを読む

このオープニングええな。これで「歌は自信ない」だってさ!鈴木則文は"やりにげ"の人かもしれないなと初めて感じた。もちろん、やって逃げるにも相応の体力は要る。それをずっと続けていくならなおのこと。

>>続きを読む
pome7

pome7の感想・評価

3.7

女に惚れて男と決闘して終盤に少しシリアスな展開を入れてくるってな感じで2作目にして早くもパターン化されてる。
でもそれが良い!

前作もそうだったけど困窮している子どもに優しい一番星とジョナサンには…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
シリーズ第2作
マドンナ あべ静江
ライバル 田中邦衛(ボルサリーノ)
赤髭

赤髭の感想・評価

4.2

東映正月🎍作品といえばこのシリーズ
トラック野郎一番星⭐️第二弾

愛川欽也がハリウッドのロードムービー📽️に憧れ、脚本を書き、東映の名物社長 岡田氏に売り込む、仲の良かった菅原文太と共演で頼み込ん…

>>続きを読む
自然

自然の感想・評価

-
広能と槙原がまだ戦ってた 喧嘩中、菅原文太が兜かぶってヌッと出てきて面白かった 有効なパターン
海水

海水の感想・評価

-

「太宰って美味しいですよねー!」

ラスト、爆走するデコトラの
「うまれてすみません」「さよならだけが人生だ」
の行灯がドロドロになって壊れていくところ、昔観た時は笑ってたけど、この日は妙に渋いなぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事