ゴールデン・チャイルドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴールデン・チャイルド』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴5回。吹替なし。
アクション。ファンタジー。

【ジャケット裏のあらすじ】
マーフィは“選ばれし者”として、ゴールデン・チャイルドを救うという、とんでもない仕事を請け負った。幼いが神秘的な…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
インディー・ジョーンズ的な冒険ものっぽさもあり、妖怪?ゴースト?、魔法的なファンタジー要素もあり、当時の流行の要素満載な映画かな…

そこにエデ・マーフィーのコメディ、アクションがあり、楽しめる。
こまち

こまちの感想・評価

3.5

千年に一度現れる完璧な子供ゴールデンチャイルドがさらわれ、エディ・マーフィー演じる主人公が彼を救うまさかの選ばれし者に。

救出劇はツッコミどころ満載だが、何気にアクションがかっこよかった。
チベッ…

>>続きを読む
kthk1914

kthk1914の感想・評価

2.9
2024年7作目。軽い80sコメディ調なのに、意外とグロい描写もあり、いい感じのチープなCGありの、不思議なバランスの映画。
マチダ

マチダの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、何回も放送してた記憶ある。

コップの水をこぼさないようにしながら、奈落の間に立ち並ぶ人一人分のスペースしかない柱から柱に渡る試練のシーンが子供の頃めちゃくちゃ怖かった。たけし城的なバラエ…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

チャールズ・ダンス扮する悪魔サードがいいですね。黒ずくめの衣装に虚ろな瞳、落ち着いたトーンで静かに喋る口調に威厳を感じさせます。彼が地獄にいる魔王と会話するシーンが凄い。煉瓦の壁が画面奥に吸い込まれ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

世に平安をもたらすボウズが攫われた!ゴールデン・チャイルドを救い出せ!ってことで抜擢された子探し屋エディ・マーフィー!瞬間移動チャールズ・ダンス!よくわからん手下にチベットの人たち。
完全なる放送事…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.5

悪魔はあんなに超常能力使えるんだからもっとやりようがあるだろうに、ってそれを言っちゃぁおしめえよ(by寅次郎)。E.マーフィーのくだらないトークが思ったより全然少なかった。だからこの映画はウケなかっ…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

3.0

過去鑑賞☺︎
子供の頃に金ローとかでよく放送されてた記憶が...
男の子がハッパを食べてるシーンと🍃
鍋に入ったおかゆ?すーぷ?をほじると血が出てくるシーンをすごい覚えてる🫨

今見たらどんな感想な…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

世界に善をもたらす神の子『ゴールデンチャイルド』がチベットの寺院から誘拐された。

遠く離れたハリウッドで誘拐された子供の捜索・救出を仕事にしているジャレルにゴールデンチャイルドを探す依頼が来て、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事