アルフィーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アルフィー』に投稿された感想・評価

ke

keの感想・評価

4.0
イギリスから来たプレイボーイのジュードロウっていう私のための映画😌

マイケル・ケイン主演の1966年の映画を本気の愛に飢えるプレイボーイ、アルフィーのキャラはそのままに、女性像とエピソードを現代的にリメイク。

ラストのバカラックの主題歌がすべてのアンサー。マイケル…

>>続きを読む
Mary

Maryの感想・評価

2.4
ジュードロウ様が神

でも実際にはこう云う男性は結局勝ち逃げできます
softkitty

softkittyの感想・評価

2.5

ジュードロウがかっこいいからと言って許されないくらいにつまらない。

作者?監督?がこういう類の男性に恨みでもあるのかな?ってくらいのネガティブな展開、、ジュードロウがありえんくらいかっこよくてずる…

>>続きを読む

ジュード・ロウみたいな色男が偶然にも5、6人の女に相手にされなくなっただけであって、新しくよりどりみどりでまた開拓できるだろって思いながら完結。

でも最後ら辺、金は持ってるけど女に相手されないから…

>>続きを読む

皆んなイケメンには手厳しい評価だなと思ってます。
当時レンタルで観た時から大好きな映画。プレイボーイをどうやったら振り向かせたら良いのか教科書代わりに見たけど本人を変えるのは到底無理だと絶望。
そし…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.3
なりふり構わず独身を謳歌するモテ男の話。ひたすらジュードロウを愛でる映画。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5
モテ度が高くて、人種、年齢、関係なく、次々女と寝て、捨てるの繰り返し。結局、最後は一人ぼっち。恋人を思いやらないと、誰からでも捨てられるよね。
WAO

WAOの感想・評価

3.3
好き勝手やってると痛い目を見る。そんな作品。

遊んでいるプレイボーイ・プレイガールには刺さりそうな作品。
O

Oの感想・評価

4.0
斬新な語りかけ演出が相まって、
爆イケジュードロウと女達の絡みをひたすら見せつけられている感じ、あまりにも私が可哀想。
>|

あなたにおすすめの記事