スコアの作品情報・感想・評価・動画配信

『スコア』に投稿された感想・評価

BOB

BOBの感想・評価

3.5

デ・ニーロ×エドワード・ノートン×マーロン・ブランド。各世代を代表するスター俳優が共演した、フランク・オズ監督のケイパー映画。

モントリオール。引退を考えている超一流のベテラン泥棒が、長年の友人か…

>>続きを読む

ヨーダ役の人が監督した映画。
強盗の装備がガチ。クライマックスはなかなかに緊迫していて、見ていて楽しい。しかし、キャラクターの深みがない(ヒートの4分の1くらい)。落ち着いたシーンもあまりないし、ロ…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

2.5



ビトコルレオーネが見たくて見たけど全然違かった

お話最後スッキリしました!
Meme

Memeの感想・評価

3.7
エドワード・ノートンの作品、久々に見た。
やっぱり演技好き、面白かった!
でも、おじいちゃん好きな私はダニーの良心を思うと『おじいちゃぁ〜ん·····』って、心の中で叫んだよ(;⁠-;⁠)
たみー

たみーの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

金庫破るまでに時間もたもたかかってて、こっちが心配したよ〜
エドワード・ノートンが出てるから観た
デ・ニーロもマーロン・ブランドも普通

このレビューはネタバレを含みます

引退したい金庫破りが若い引き込み役と保管金庫内のお宝を計画的に盗み出す
最後に引き込み役が裏切るが何とか逃げ切る
エンディングがあっけなく感じたし、あんなに苦労しなくても燃やす前のピアノの脚を盗むチ…

>>続きを読む
セキュリティが甘めすぎてちょっと物足りない感じではあった。。
2024(271)

エドワードノートンに癖のある役やらせるとすごいね、今回もすごいね

前半は面白くないけど、後半というか終わりかけくらいがちょっと盛り上がる

役柄的にヒートのデニーロのイメージがぬけなかったけどこの映画は人が死なずハッピーエンドで良かった

ダイアナクラールの曲は映画オリジナルのものらしい

少し前に観て記録したはずだったけど記録できてい…

>>続きを読む
おたけ

おたけの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

デ・ニーロとノートンの共演、そしてマーロン・ブランドの遺作。

全体的に王道な強盗映画って感じで悪く言えばありきたり。上映時間もう少し短くてもよかった感。
金庫を攻略するシーンがやたらと丁寧に描かれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事