デッドロック IIの作品情報・感想・評価

『デッドロック II』に投稿された感想・評価

fox08

fox08の感想・評価

3.6

スコット・アドキンスがいるためアクションがとにかく激しく、王道かもしれないですがアツいストーリーもよかったです。前キャスト誰も出てないのにこんな面白くなるなんて凄いです。それにマイケル・ジェイ・ホワ…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ見やすい。ロシアの刑務所で開かれる地下格大会の絶対王者アドキンス。マイケル・ジェイ・ホワイトは麻薬所持の疑いで刑務所に入れられる。

老人とムキムキの黒人ボクサーのバディ物だけど、ストー…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

4.1
アドキンスの人間離れアクションが楽しいしボイカのキャラクター性も相まってとにかく最高だった。
正直アクション以外期待してなかったけど、熱い友情とシンプルなストーリーで気持ちよく鑑賞出来て、やはりアクションが素晴らしく楽しめました。金夜にちょうど良いです優勝
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

話が前作より面白く、アクションも超良い。最高な続編のあり方ですね
スコット・アドキンス演じるユーリボイカだよ
お前…そりゃ人気出て3と4で主人公になるはずだわ
そんでアイスマン!お前もだよ!前作だと…

>>続きを読む

前作より数年後、アイスマンはロシアで麻薬所持疑いで逮捕され、再び刑務所に送られる🎥

物語の流れは前作と同じながら更に熱く盛り上がり、アクションも大幅に派手に!

特にボイカことスコット・アドキンス…

>>続きを読む
くわ

くわの感想・評価

4.0
アクションみたさに鑑賞したけど、めっちゃおもろかった。
埋もれた名作や…

マイケルJホワイトのアクションのキレも凄かったけど、スコットアドキンスやばすぎだろ…
完全に人間の動きじゃなかった。

あまりに綺麗過ぎてニヤけてしまうアクション作り。美のアクションの頂点。極め方も極められ方も極め損ない方も100点を叩き出している。泥臭さは完全に漂白され、あるべき熱さや興奮が少々薄まっていることは否…

>>続きを読む

悪役ながらスコット・アドキンスがマイケル・ジェイ・ホワイトを完全に食ってましたね。
プロトタイプのデップーを演じた時も、サシャ・バロン・コーエンと絡んだ時もちょっとした出演でも格好良さが目立ちまくり…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

前作の敵、アイスマンが今度はロシアで監獄バトルに参戦!(役者はマイケルJホワイトに変更)
相手はヴァンダムの後継者ことスコットアドキンス!!アクションが凄すぎて主人公食ってた笑
前にハードターゲット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事