ラブ・ダイアリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・ダイアリーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ライアンが始終ショボショボの眉下がりワンコっぽくてかわいい。娘ちゃんにも圧倒されててかわいい。なんだかずっとかわいい。

最初から最後までかわいくて、間違いなく大人のかたちのライアン(30代)で、基…

>>続きを読む
娘のアビゲイル・ブレスリンが父親のライアン・レイノルズに対して、いつも虚無だから幸せになってほしい的なこと言ってたのが響いた
m

mの感想・評価

2.8

うーん…
わざわざ子供に聞かせるていでストーリーを進める意味がそもそもあまりよくわからなかった

「脚本家の理想のストーリー展開へ導くために作られた存在」感が凄いマヤに違和感
ウィルヘイズの最後まで…

>>続きを読む
nunu

nunuの感想・評価

4.1

ああ、なんか好きだわ

出逢いとすれ違いが色々あって、お母さんが誰か、この映画のエンディングがどうなるのか、考えながらけっこう楽しめた

エンディングもよかった
すべての出逢いがこのエンディングに繋…

>>続きを読む
Sena

Senaの感想・評価

3.4

ラブコメにしてはそこまでコメディ要素なく、ヒューマンドラマというほど深くはない、そんな映画。個人的にはちょい考えさせられるとこもありつつ気楽に観られる感じ好きです。

娘に母親について聞かれた父親が…

>>続きを読む

良かった。
言葉に出すと陳腐な感じになるけど、タイミングって大事よね。僕もこの映画を見たのが今このタイミングで良かった。色々あった事を踏まえて、これからまた始まるって所で終わるから幸せな気分になるん…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ニューヨークの街並みが素敵だった。
スプリングの、大事なのは誰に出会うかより、いつ出会うかのタイミングっていう考え方が好き。
人には覚悟がもてる時がいつかやってきて、その時に側にいる人が一緒になる相…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.7

映画内容
『離婚する妻との馴れ初めを娘に聞かれた父親が3人の女性との物語を語り、誰が母親だったかを推理させる親子のハートフルなやりとりを描いたロマンティック・コメディ』

コメディってほど笑えるわけ…

>>続きを読む
hanna8787

hanna8787の感想・評価

4.5
アビゲイルが娘役で可愛いし、ライアンレイノルズパパ役も素敵。暖かい気持ちになる映画!

おとぎ話のような運命の人なんていなくて、いろんな人と出会って、恋に落ちて、別れて、一生を添い遂げると誓った人でも別れることもある。でも、恋をすることはとっても素敵で…ベッドに飛び込んで、枕に顔を埋め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事