デス・ハントの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・ハント』に投稿された感想・評価

ちょっと前にカール・ウェザース追悼で『ロッキー』第一作を再鑑賞したこともあってまだ未見のカール・ウェザース出演作品を鑑賞。1930年初頭にカナダ北部の雪山で罠猟師アルバート・ジョンソンの逃亡を描いた…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

チャールズ・ブロンソン、リー・マーヴィン。男を極めし者たちの山籠りアクション!
ゼルダの伝説みたいなノリで悠々自適に旅するブロンソン、銭形警部ばりに執拗に追うマーヴィン。
辺り一面に広がるカナダの銀…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.8

実話がベースの雪山版「ランボー」っぽかったけどこっちが先。
チャールス・ブロンソンとリー・マーヴィンがダブル主演して面白くない訳がなく、劇渋な二人を堪能する一本。
犬好きの人に悪者はいない。

言葉…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.0
人間狩り映画を見てて、追う側と追われる側の間に奇妙な絆が…みたいな展開になると心底ガッカリする。死ぬ気で追って死ぬ気で逃げてのそれだったら分かるんだけども、、

カナダの雪山を舞台に元軍人のチャールズ・ブロンソンと警察のリー・マーヴィン(とボンクラ達)が戦いを繰り広げる渋めの「ランボー」的なアクション。

体の一部を血で染めた犬達の闘犬が登場する冒頭から血生…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。無口だが弱気を助ける男(チャールズ・ブロンソン)は街の人間たちの恨みをかう。そして殺人の罪をきせられた男は警察に追われることに・・・。全体的に渋い。ブロンソンの仲…

>>続きを読む
saw13

saw13の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

追う側のリー・マーヴィンが追われる側のブロンソンに不思議な境地で感情移入する。そういった、集落で暮らすリー・マーヴィンの、独立独歩で孤独に山の中で暮らすブロンソンへの共感と憧れのようなものがこの作品…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.2

20210717鑑賞
まあまあ。
闘犬で瀕死の犬を助けた男が、逆恨みされて追い回される話。これまたブロンソンが渋すぎ。リーマーヴィンも同じく渋い。渋いスター二人の共演作として期待してたんだが、もう少…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.7

史実に基づく物語。舞台は1931年のカナダユーコン準州。犬の売買でのトラブルからリー・マーヴィン演じる警察官やチンピラ連中から追われる身となったチャールズ・ブロンソンは一路アラスカを目指す。賞金クビ…

>>続きを読む
継

継の感想・評価

3.9

1931年, 北極圏に近い極寒の雪山。その麓に広がるカナダ大平原の錆び付いた町。
実話に基づく事におののく(@_@;), ブロンソンvsマーヴィン, 97分雪山マッチ🥊!

何かを諦めてしまったよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事