音痴クリニックの作品情報・感想・評価・動画配信

『音痴クリニック』に投稿された感想・評価

キムタクにソックリって言われていた、
ユン・サンヒョン待望の映画初主演作!

タイトル通り。
音痴な女の子が治療のために、音痴を治すためのクリニックに通ってのドタバタラブコメディー。

軽く見れる …

>>続きを読む
Gao

Gaoの感想・評価

2.9
音痴な女の子が歌が上手くなるようにレッスンを受ける。ラブコメ映画
うーん、全体的にとっ散らかってる?
最近の映画なのかと思ったけど違うんですね。なんとなく納得。

まぁタイトルとラブコメってことと少し観はじめればおよそ察しのつくストーリーではありますがラストは一捻りあったし、脇を固めるキャストのキャラも好きでした。そしてなによりヒロインのパク・ハソンさんの音痴…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.3
ユンサンヒョンのコンサートシーン
良かった。
その後、2人がどうなったのか…
もうちょっと見たかったかも。
久しぶりの韓国映画
初めはダラダラとしていたが最後まで楽しく観た。主演女優が場面ごとにまるで別人のように表情が変わる。不思議!
この女優さんすごい音痴😂
演技だとしたら名演技。

もう少しハッピーな終わり方ならよかったな。
Karen

Karenの感想・評価

3.6
ストーリーがなんかアレだけど、ユンサンヒョン目当てで見たのでめっちゃ楽しかった。歌ってるユンサンヒョンかっこいいわぁーーーーー!!!
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

韓国の女性は、意地っ張りで負けず嫌いなのか?
嘘つき。
でも努力はしない(男性も?)、身勝手。
コメディでも笑えない。
ラストは、スミン?とボア結婚式でハソンが歌うが、CDプレーヤーが壊れリピートし…

>>続きを読む

トンイの時と全く違うパク・ハソンにびっくり!ドロドロしてなくて楽しく見れた。ユン・サンヒョンやっぱり歌上手い。役はそんなにかっこよくないけど、コンサートで歌うシーンは歌が上手いだけで増しでかっこよく…

>>続きを読む
Midochan

Midochanの感想・評価

3.2

これがですねー実は、ちょっとよいセリフ、ちょっとよい演出が、ビビっとくる映画でした、びっくり。公開されていてもお金出して見に行ったか分からないけれど、キャスティングがいい。オスカー目当てでみましたが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事