僕は友達が少ないの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕は友達が少ない』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.0

つい懐かしくなって再生ボタンを押してしまいました。

いちいち無駄にエロいのは、原作というか、こういったハーレム系ラノベに正しく準拠しておりますよね。

当時、イラストが超絶ドストライクで表紙買いし…

>>続きを読む

どうして実写化したんだろう…?

キャラの誰にも共感できないし、全員人間味なさすぎる。原作のシーン切り貼りして、無理やり繋げた感。

ストーリーがウリの作品ではなく、エッチな女の子キャラがウリの作品…

>>続きを読む
真面目なアニオタだったときに実写も網羅せねばなと公開初日に駆けつけたんだったな
いまはそんな体力も情熱もない
やあ

やあの感想・評価

4.0
原作は読破済み
評価が悪い理由はもちろん分かるけど
これこれで面白い
俺は好き

高校生・羽瀬川小鷹は、金髪でハーフ、目つきが悪いといった外見から周りに誤解されいつもひとりで過ごしていた。ある日、同じく友だちがいないという三日月夜空と知り合った小鷹は、夜空が立ち上げた友だち作りの…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

1.2

す、凄まじい……と思わず戦慄する粗だらけの実写映画である本作は、2010年代前後の『売れてるオタクコンテンツの名前だけ借りて映画らしき物を仕立て上げる』風潮の象徴のような完成度で、判断の真意を測りか…

>>続きを読む
まひろ

まひろの感想・評価

2.5
原作を見ていないのであれだけど、【ユニバース!】

見れなくは無い実写版って感じ😼
たか

たかの感想・評価

2.0
まるでフェチ向けかのような…
露骨なお色気だけでは映画として成立はしない、実写化残念作品。

観られなくはないが観なくてもよいクオリティー。

原作はめちゃくちゃ知ってる訳では無いのである程度は楽しめたし面白かったです。原作が好きだったらそりゃ酷評するのかも知れませんが。
意外とストーリーがSFっぽくてあれこんな感じで進んでいくんだと驚きは…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖小説実写映画化〗
平坂読の同名ライトノベルを実写映画化らしい⁉️
友達がいない高校生が隣人部という部活を立ち上げ、巻き起こす青春コメディ⁉️
なんとも…実写化は…厳しいかなと感じざるを得ない作品で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事