ラブ・パンチの作品情報・感想・評価

『ラブ・パンチ』に投稿された感想・評価

引退間際の会社経営者リチャード(ピアースブロスナン)はバイアウト詐欺に遭って一文無しになり年金も貰えないし子供の教育費も払えなくなるという危機から、離婚した元妻ケイト(エマトンプソン)の助けを借りて…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
定年退職当日に会社が計画倒産😱
従業員の退職金を取り戻すべく、ピアースブロスナンとエマトンプソンがパリへ向かう!

はちゃめちゃでかなり面白かったです👍
将来はこんなイケてるダンディーになりたい笑
mika

mikaの感想・評価

2.0

アース・ブロスナンが、素敵だ。。。
うちの旦那もこんなダンディなシニアになっていただけないかしら(笑

007ネタかなぁ・・・と思ったところがあったんだけど、気のせいかしら?
内容はともかく、実に可…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

一度別れた熟年カップルが再びタッグを組み友人夫婦と一緒に転落からのリベンジを企てる。お決まりの展開をするドタバタコメディだが007ネタもしっかり仕込み老体に鞭打つ如きP.ブロスナン&E.トンプソン…

>>続きを読む
中途半端なラブコメでストーリーも面白くない。素敵な2人の俳優を活かしきれない残念な映画。
える

えるの感想・評価

3.1

元夫の会社が倒産、株もパァ。
元妻と一緒に 年金を取り戻すため 会社を乗っ取った富豪をつけ狙う。
コメディで気軽に観られるし、南フランス 青い海、白い建物、コート・ダジュール カンヌカールトンの雰囲…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.0
苦手なラブコメ、私のお目当てはエマ・トンプソン。内容はすっからかんだけど彼女がとても魅力的なのでオーライ。渋みが増したブロスナンもイイね。
犬好き

犬好きの感想・評価

3.0
パリも、そしてフランスも、やはりいいな

最後のシテ島を見ながら、今を憂いてしまった

それにしても、英仏の犬猿の仲を全く感じない映画だったな
マミ

マミの感想・評価

-

軽いコメディ。
見なくても良かった。
南仏の景色は良かった。

私には重苦しい映画があっていると改めて認識した。

コメディエンヌとしてのエマトンプソンが恐ろしくキュートで◎、厳格な上司とか嫌味なおばさん役とか、貫禄のある役も多くなったから余計に嬉しい。
それから、とにかく、とにかく、ティモシースポールが二枚目だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事