20歳よ、もう一度の作品情報・感想・評価・動画配信

20歳よ、もう一度2015年製作の映画)

20세여 다시 한 번/重返20岁/Miss Granny

上映日:2015年06月12日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『20歳よ、もう一度』に投稿された感想・評価

正直韓国のより好き レトロな雰囲気がかわいいし、全体の色が綺麗
ルハンかっこい
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.5

頑固なおばあちゃんが若返るファンタジーな話し。
おばあちゃんが若返る!?この様なストーリー見たことある。怪しい彼女の韓国版。

若い頃出来なかった事をするってなんだかいいな。

もし願いが叶うなら

>>続きを読む

2024(121)

好きだった
中国の映画で初めて感動したとか思ったらリメイクなのね、普通に良かった

写真館めちゃおしゃれやん

若返った役してる女優さんめちゃきれいで可愛らしい、中身はおばあち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

所々、口が悪いお婆さん(お嬢さん?)にイラッとしてしまう事があったけど、全体的には面白かった。

ストーリーも、中身はお婆さんで、多分最後には元に戻るんだろうなぁって思っていたから、濃過ぎない恋愛も…

>>続きを読む

「戦わなければ負け知らずだ。こんな子供を大勢見てきたよ。成功は無理だね。年を取ってから後悔するんじゃないよ」
「思ったほど暗くなかったよね?暗闇に慣れるには少し時間がいるんだ」

孫と息子には甘いが…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖青春ドラマ:中国・韓国・台湾合作〗
韓国映画の『怪しい彼女』と同じプロットから生まれた青春ドラマらしい⁉️
ばぁちゃんが若返って歌手になるっていうファンタジーな作品でした。

2024年36本目

嫁に煙たがられてる姑で、息子にも冷たくされて、頑固なおばぁちゃんに見られがちだけど…
自分の人生を息子に捧げ1人で育てた優しい母親でした😢

20歳の体でも中身は70歳のおばぁちゃんだから、一言一言…

>>続きを読む

チェン・ボーリン、カッコいい〜♡
元EXOのルハンも出てるし豪華٩( ᐛ )و

おばあちゃんが20歳の自分に若返って、
あの頃出来なかった青春を取り戻す!
コメディーであり、ファンタジー!

(見…

>>続きを読む

日本版の「あやしい彼女」、韓国版の「怪しい彼女」、観てたので、ストーリーが同じ!って思って、リメイク版と気付きました。なんでこの作品だけ全然違うタイトルにしたのかなぁ?
主役の女優さんが可愛くて見や…

>>続きを読む

オリジナル『怪しい彼女』(韓国)→リメイク『あやしい彼女』(日本)→本作の順で観た。あとはベトナム版とタイ版やな。ってかどんだけ人気なんww

髪飾りプレゼントされるのって良いなぁ。
ネックレス、ブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事