ザ・ラスト・ウォーリアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ラスト・ウォーリアー』に投稿された感想・評価

TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

戦闘前の舞踏ハカや、見たことのない棍棒メレという武器など、マオリ族の伝統的な戦闘スタイルが興味深い。ストーリーは王道で特筆する部分はないけれど、野性味あふれるリアルな戦闘シーンだけでも観る価値はあっ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖未体験ゾーンの映画たち2016:アクション:ニュージーランド・イギリス合作〗
未体験ゾーンの映画たち2016で上映された作品で、太古のニュージーランドを舞台に先住民たちの戦いを描いたアクションらし…

>>続きを読む
FFXみたいなシーンあるよな。笑

ロングモヒカンのマッチョ達がデカいしゃもじ持って殺し合う!!
一族の恥晒しがリベンジ!!
伝説の戦士が蘇る!!
最高!!
観れてよかった!!

2014年ニュージーランド制作の作品。

ストーリーの入り口はメル・ギブソン監督の『アポカリプト』と大分かぶります。

しゃもじみたいな武器で戦ってるのが大分ツボでした。
仲間のおっさんは品もなくて…

>>続きを読む
goalie

goalieの感想・評価

3.4

皆さんの評価低めだけど、マオリ族の鍛え抜かれた肉体美と原始的な武器での戦い、威嚇の時の舌ペロペロは好き。

洋題はデッドランド。部族間の争いで殺戮された一族の唯一の生き残りが生存する「死の地」で、血…

>>続きを読む
部族を殺された復讐劇。マオリの雰囲気が結構好き。だがどうしても武器がシャモジにしか見えないw
oucky

ouckyの感想・評価

2.7

中々の衝撃作!
何が衝撃ってやはりしゃもじ型の鈍器で戦う所ですか…。こりゃ凄い…!何だか解らないですがびっくりします。そして、以外とカッコいい 笑。後は、以外と頑張って肉弾アクションを行ってます。

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

戦いを望む部族の企みによって、家族や仲間を殺されたマオリ族の生き残りの青年の復讐と激闘を描いたバトルアクション。

ニュージーランドのマオリ族にフォーカスした珍しい映画。歴史物ではなく部族間同士の戦…

>>続きを読む

歴史モノなのかと思って観たら、マオリ族を使ったスタイリッシュアクション映画でした!

戦闘ごとに威嚇し合い、
マオリ独特の武器で斬り合い、
森の中を走る。
個々の威嚇動作が違ったり、舌を出して威嚇し…

>>続きを読む

去年の未体験ゾーン公開作

おもてたんと違う
もっとバリバリにハカをやってむっちゃ先住民族的なアクションも盛り沢山でさらにハカもやって部族間同士のマオリ大戦争!!!!!!!!!!!!!、みたいなゴリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事