ラプチャー 破裂の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラプチャー 破裂』に投稿された感想・評価

なんでこんな映画観たんだよ俺w
観たい名作なんて山程あっただろ
秋元

秋元の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんのこっちゃ映画(˘ω˘)

とりあえず蜘蛛が克服できてよかったね!🥹
HI

HIの感想・評価

1.5

シングルマザーのレネーは、ある日突然見知らぬ者たちに拉致される。「一番恐怖を感じるもの」に触れされる実験を行う彼らは、レネーが嫌悪する蜘蛛で徹底的に追い詰めていく。果たして彼らの目的は何なのか?

>>続きを読む
LEoRY

LEoRYの感想・評価

1.3

【ザックリまとめ】✍️

♤ 蜘蛛🕷️

♡ ほっぺを擦り合わせて大興奮🤤

♢ 破裂💥

♧ 予告に騙されないで‼️


【本編あらすじ】ʕ•ᴥ•ʔ

シングルマザーのレネーは何者かに拉致され
監…

>>続きを読む

拘束されて動けない状態で”自分が生きている中で1番嫌いなもの”を与え続けられる……っていう予告編がめちゃくちゃ面白そうだし、そのシーンもしっかりあって良いんだけれども……。

思ってたのと違う……っ…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

2.3

2021年5作目


突然拉致され嫌いなものを与え続けられる人体実験をさせられる話

めっちゃ面白そうじゃん!マーターズみたいな?って思って、何年か見たいな〜ってずっと思ってたから、アマプラに入った…

>>続きを読む
基本外画は吹き替え観るけどこれは松本梨香さんの無駄遣いだな、、と思うくらい。
中学生が観たらハラハラドキドキするのかもしくは自分が歪み切っているのか…。

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/11鑑賞。44点。
主演はノオミ・ラパス、共演はピーター・ストーメアということで良作になるか駄作になるかが本当に分からないパターンだが、それに加えてマイケル・チクリスまで出てきたら身…

>>続きを読む

割と真面目に見てたのにわかんなかった
拷問かと思ったらSF人体実験だった
苦痛の果てに見えるものは何か、みたいな話ならもっとなんか…こう…あったでしょうよ…
なんで宇宙人みたいな感じになっちゃうのさ…

>>続きを読む

蜘蛛嫌いのシングルマザー主人公が突如謎の集団に攫われて不気味な実験を行われるというスリラー作品。
理不尽に何の理由もなく突如日常が奪われるのはどの作品でもかなり怖いなと感じますが、本作はそこからさら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事