unknown アンノウンの作品情報・感想・評価

『unknown アンノウン』に投稿された感想・評価

きつね

きつねの感想・評価

3.5

2024(125)
5人全員が記憶喪失で誰が味方で誰が敵か分からないという設定がすごいよかった。自分で脚本を書くときにも参考にしたい。
85分という短時間のなかでどんどんどんでん返しくらいあってオチ…

>>続きを読む
Naysayer

Naysayerの感想・評価

3.0

ここはどこ?私はだーれ?なんにも覚えてしぇーん
から話は進んでいくけど、話がダラダラ長い部分が多いから、ドキドキハラハラ全然しない。映画自体の長さは観やすいはずやのに体感もっと長く観ている感じになっ…

>>続きを読む
倉庫に閉じ込められた5人のうち、誘拐犯と誘拐された被害者は誰なのか。
1時間半があっという間だった。
かなり素晴らしかった。
プリオ

プリオの感想・評価

2.5

記憶を失った5人の男たちの生き残りを賭けた密室劇。

「誰が誘拐犯で、誰が人質なのか?」という設定自体は面白いはずのに、イマイチ緊迫感に欠けるし引き込まれないタイプの映画。

おそらく、オチに至るま…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【悪くはないが】

アメリカ映画。サイモン・ブランド監督作品。 

使われなくなった工場の中で目覚めた男たち5人。傷を負っている者あり、椅子に縛り付けられている者あり。しかし彼らは自分が何者でなぜこ…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.3
SAWみたいな始まりですが似て非なるものです
オチは読めなかった
古びた薬品倉庫で目を覚ました切迫した状態の男5人が記憶なくていたが徐々に思い出すお話

「警備に金をかけるのはそこに危険な物か高価な物があるからだ」

サイモン・ブランド監督作品。
記憶喪失になった男5人が倉庫内で閉じ込められるサスペンスもの。

劇場公開時以来、17年ぶりに鑑賞しました。
ジム・カヴィーゼル演じる男ら5人が倉庫内で目を覚ますも特殊…

>>続きを読む

倉庫で目覚めた男5人。彼らの内3人が誘拐犯、2人が人質だ。やがて誘拐犯のボスがやって来て…

設定は面白いと思いますね。
キャラクター達が疑いあってるのが魅力的かな。

ただ僕はこの映画あまり楽しめ…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.5

導入部に関してはSAWを彷彿とさせる展開で期待値は上がったが、それ以降は雑なサスペンスで残念な気持ちになった。記憶を無くした敵味方というアイデアは面白いけど、記憶が戻ることで徐々に明らかになっていく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事