さそりの作品情報・感想・評価・動画配信

『さそり』に投稿された感想・評価

70年代の女囚さそりシリーズのリメイクでマキ・ミズノ主演の日本・香港合作作品。日本語音声を設定すると一部日本人キャストがアフレコしたのか他の吹き替え声優陣の声と雰囲気が違うというか少し不自然(笑)。…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

話の流れ、言語の都合もあるし、一応こんだけのメンツ集めたなら、香港フルキャストで良くない?どうしても日本人キャスティングしなきゃいけなかったんかな?個人的な主義だけど、せっかくの洋画を吹き替えで観て…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖漫画実写映画化:リメイク〗
篠原とおるの漫画の実写映画化で1970年代のリメイクらしい⁉️
さすが水野美紀って感じです‼️
サイモン・ヤムとか、ある意味すごい作品でした😅

2022年848本目
LEE

LEEの感想・評価

2.6

邦画のリメイク
香港と日本の合作になるのかな?
リメイク元を見ていないからか、?が絶えず付き纏う作品だった



恋人のために恋人の家族を殺し投獄された水野美紀が復讐の為立ち上がるというリベンジムー…

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

2.5
女優さんで、0.5UP

これを邦画コーナーに置いたらアカンやろ。
間違って見てもうたわ。
jんt

jんtの感想・評価

-
水野美紀さんかわいいかっけえんすわ!!!映画。強えボスみたいなキャラがずっと乳首透けてたり、ワイヤーたくさん使ってて突然スライドして消えていなくなる脇役がいたり所々???てなるシーンがじわじわきて好き
☆★★★

2009年8月17日 シネマート六本木/シアター3

地獄から蘇ったやつは武術の達人になれるんですって!!

日本有数のアクションスターである水野美紀が全編を中国語で演じた、タランティーノもリスペクトする梶芽衣子主演の女囚映画のリメイク。

恋人とラブ…

>>続きを読む

水野美紀の陰気な顔がまた際立っていましたね
美人でスタイル良くカッコ良いアクションで男どもを叩きのめす、にも関わらず決まって陰気な顔をしている水野美紀はイマイチ得意ではありません…

幸せな生活を悪…

>>続きを読む
シノ

シノの感想・評価

3.0

水野美紀さんの中国語?が堪能で、年齢よりとても幼く見え可愛かった〜。でも役名が日本名だしややこしいな。
アクションも派手で容赦なく女性がボッコボコにされるのは(自分も女なのでリアルでは嫌だけど)観て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事