新プレデター 最強ハンター襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『新プレデター 最強ハンター襲来』に投稿された感想・評価

サバイバル番組のために1人キャンプをする事になったダグ。そんな彼をプレデター(笑)が襲う…

本家プレデターとは一切関係ありません。パチモンです。

プレデター(笑)が出てくるのは後半からで、前半は…

>>続きを読む
HAKATA

HAKATAの感想・評価

2.0

ホラー映画専門サブスク「OSOREZONE」が3月末でサービス終了ということで、他であまり配信されてなさそうな映画を観賞。

ディスカバリーチャンネル的な番組の撮影で森の中でキャンプしてたらプレデタ…

>>続きを読む
ディスカバリーチャンネルおじさんが現地の文化をリスペクトする弱めのプレデターとチェスする話

ニコ生ホラー百物語にて視聴。

低予算を感じるものの、やりたい事がよく分かるストーリーで、映像も割りと綺麗。

ただ肝心の新プレデター?の登場シーンがかなり短くて残念。

新プレデターの造りや終盤の…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あのプレデターシリーズかと思って視聴しましたが、どうやら違う物みたいです。
映画は基本的には、主人公目線での話がメインで、サバイバル生活を通して得体の知れない何者かの存在を認識して行く形で進行して行…

>>続きを読む
カナグ

カナグの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

邦題から想像するZ級映画ではない。
が、それなりにB級の作品である。それにしても何だよこのタイトルは……。


たったひとりきりでのサバイバル番組の収録中、周りでは次々と不可解なことが起き始める。そ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

もしもサバイバル番組撮影中にプレデターに遭ったら...

もちろん偽プレデターです😅
が、個人的には結構面白かったし、時折披露されるサバイバルの知識も結構タメになります!
本家に逆輸入してもいいので…

>>続きを読む

サバイバルおじさんがサイコなチェス名人と出会う話。
サイコなチェス名人は、おじさんがやってることは真似したいお年頃みたいで、人間サイズの圧殺式の罠とか作っちゃうまじサイコ。

クソみたいなタイトルし…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
プレデターもどきではあるけど、
面白かった(笑)!!
ソロキャンプでプレデターに狙われる…
発想が面白い!

意外と好きでした!
あんこ

4.0

 ソロキャンプおじさんがプレデター?に襲われちゃったお話。

 ディスカバリーチャンネルかよ!てな感じで、プレデター?バトルよりも本格サバイバル術をたっぷり見せつけてくる映画。ソロキャンプ中なのに、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事