キリング・ガンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・ガンサー』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

2.5
しょーもなさすぎて1周回っておもろなってた
シュワちゃんのコメディ映画
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3
チョーふざけた話ですがギャグにはそこそこセンスがあったので笑えましたよ。
ガンサー強すぎ笑

タラン・キラム、監督・脚本・主演の映画。 
 サムネ詐欺だと思ったほど、シュワルツェネッガーが登場しない。
 しかしながら「カメ止め」のような手作り感溢れるストーリーはなかなか面白い。
 アクション…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.6

たぶん超低予算で、シュワちゃんも若手支援で安く出演してくれたのだろう。

低予算ながら展開やカメラワークは面白かったし、
どう見てもやられ役のポンコツチームの顛末も楽しめた。

低予算でもしっかり見…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シュワいる
伝説の殺し屋ガンサーを倒す為に殺し屋がチームを組んで挑むドキュメンタリー形式の映画
最後はシュワ演じるガンサーを倒すも主人公のブレイク自身もやられる
しかし実はガンサー生きてたオチ
微妙…

>>続きを読む
イサ力

イサ力の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

まず言いたいのが、この映画の宣伝担当は解雇すべきだ。
この映画が正体不明、最強の殺し屋を殺して名を揚げるまでの過程を描いたモキュメンタリーで、最後に実はすべて標的の掌の上で転がされていたのでした、と…

>>続きを読む
低予算の割にはめちゃくちゃ上手にシュワちゃんを使ってて素晴らしい!

シュワちゃんはこんな映画に出演していたんだ。
監督主演タラン・キラムの奥さんは『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のコビー・スマルダーズか。マッチョ系美人だよね。

さてモキュメンタ…

>>続きを読む
どんな映画にもどこか良いところがあると常々思っているが、この作品はダメだった。
ふざけるのはよいが全く新鮮味がなくわくわくできなかった。
ものすごく評価が低いけど90年代のコメディ路線みたいで個人的にはとても好き。
>|

あなたにおすすめの記事