ちょっと今から仕事やめてくるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ちょっと今から仕事やめてくる』に投稿された感想・評価

部長のスーパーパワハラタイムやばすぎて笑ってもうた😂
タカシはヤマモトと出会えてよかった!!
AG

AGの感想・評価

2.9
Amazonプライムビデオで鑑賞。
ブラック企業の上司役の吉田鋼太郎がらしい演技で良かった。主演の二人はそれなりに良かったが有りがちなストーリー。
なつ

なつの感想・評価

3.2
福士蒼汰ってこんなよかったんだ、、。

パワハラシーンはみてて辛かった。
自分だったらすぐ逃げ出しちゃうなーって思いながら見てた。

辛い時に味方がいたり優しい言葉をかけてもらうって大事よね〜。

絶賛就活中の私からしたら観てよかったと思える作品でした😭

内容も主人公が働いていた会社もほんとブラックすぎて、今の時代こんな会社あるのかなって、、ありそうだよね😭
そういったとこに就職したくない、…

>>続きを読む
工藤阿須加の心が死んだ人間とそこから生まれ変わったように活き活きとした人間の演技が良かった。
生きてりゃなんとかなる。
ニコ

ニコの感想・評価

3.5
原作未読

吉田鋼太郎、良かった。
黒木華も良かった。

楽しく鑑賞。
母が録画してて期待せず観たけど凄く良かった
前向きな気持ちになれる
正直あまり覚えてないからもう一回観たい
凄く良かったことだけ覚えてる
前職を逃げるように退職した身としてはかなり来るものがありました。
かずさ

かずさの感想・評価

5.0
落ち込んだ時に見ると励まされる映画🎬

仕事で悩んでいたり、鬱っぽくなっている人にぜひ見てほしい!!

人生いろんな生き方があるし、なんだかんだ何とかなるから大丈夫って気づかせてくれる😌
たけお

たけおの感想・評価

3.0

仕事が全てじゃないよな、と思えるようになるが、辞めた後が非現実的すぎて、現実的には今の仕事辞めたら別の地獄が待ってることを思い出して憂鬱にさせてくれる映画。
まあ、若いうちはそれもありかもだけど、4…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事