イーグルハンター 1000年の歴史を変えた「鷹匠」少女の作品情報・感想・評価・動画配信

イーグルハンター 1000年の歴史を変えた「鷹匠」少女2016年製作の映画)

The Eagle Huntress

製作国:

上映時間:87分

3.7

あらすじ

『イーグルハンター 1000年の歴史を変えた「鷹匠」少女』に投稿された感想・評価

asagi

asagiの感想・評価

3.5

You can do anything

SIAの主題歌が聴きたくて。
未知の世界に触れられて全てが興味深かった。
それにしても自然ってすごい

どうでもいいけど原題はHuntressなのに邦題なん…

>>続きを読む
somebody

somebodyの感想・評価

1.0
なんか、、、雛捕獲するの見てしんどなった。人間都合、、、つら。
こういうドキュメンタリーなら食指も動く。モンゴルの大平原や雪山はもはやファイナルファンタジーの世界すぎて詳しくはweb…ではなく大画面で是非みたいもの。
jun

junの感想・評価

3.9
記録

圧倒的に良い!!
そのままで良い!!

自然的美しさに音楽や演出の味付けが余計に感じた。

モンゴルの辺境アルタイ山脈のカザフ遊牧民の13歳の少女が鷹匠を目指すドキュメンタリー。

男性が伝統を受け継いできた世界であるが、最年少女性として初めてイヌワシ大会で優勝し、さらに実力を身につけるた…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.5

最近多いMeToo乗っかりノンポリシー映画にはない、意志を感じた。
制作側にはそんな意志ないやろけど。

ただドキュメンタリーやけどガチンコファイトクラブばりにやらせ丸出しやった。こんな都合よくとれ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

-
この子知ってるてかみてる。
学校のみんなの目線がリアルだった。、

“自然と共に生きる”とはこういう事を言うんだろう。

モンゴルの大自然の中で鷹匠を目指した少女のドキュメンタリー。

鷹匠である父を尊敬する13歳の少女が、「女は家でゆっくりしときなさい」と言われな…

>>続きを読む

遡りレビュー

このドキュメンタリー、面白い!
本当かな?と思うシーンもありますが、とにかく鷹匠が何たるか、モンゴルのイメージ、ジェンダーについて、色々勉強になったし、ストーリー性もあって楽しく観れ…

>>続きを読む
chachki

chachkiの感想・評価

3.5

面白かった!
最年少で初の女性鷹匠のドキュメンタリー

イヌワシ祭りで十分感動的だったけど、彼女たちの「本番」はやっぱり狩りなんだなと
イヌワシ祭りでヒール役してたおじさんたちナイスでした

モンゴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事