アップルとわたしのカラフルな世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『アップルとわたしのカラフルな世界』に投稿された感想・評価

とある事故をきっかけに目が見えなくなった女の子と盲導犬ではなく盲導馬として女の子の家に来たアップルのお話。
登場人物みんな前向きで不安話もありますが、それを乗り越えていこうという姿勢が見えるのが、こ…

>>続きを読む
Bondon

Bondonの感想・評価

3.0
動物は可愛いけど、話が浅い。
いい話でさくっと観れていいですが!
桜

桜の感想・評価

3.0
ミニチュアホースがとても可愛い🐴

広い歩道がないと、なかなか難しい。

日本では歩けないなぁと思った。
torakoa

torakoaの感想・評価

1.5

馬術競技をやっていた女子高生が落馬の影響で視力を失い日常生活も一人でままならなくなって腐ってたところ、盲導犬ならぬ盲導馬と出会う話。
と思ったら、そうでもない。盲導犬を利用できる年齢に達していないが…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

3.7

とにかくアップルがめっちゃ可愛いーッ♡♡

ごろんとベンチに横になってる姿とか、観てて触りたくなっちゃう‼︎

アイメイトがアップルって素敵!♡

コメディタッチな部分もあって、楽しく観れる♪

で…

>>続きを読む
tookーo

tookーoの感想・評価

4.5

観賞後日本のタイトルでわ無く、アメリカ公開時のオリジナルタイトルが心の深いところにインパクトを、覚える
作品全体からかもし出てる右上がりベクトルパワーが素晴らしい❗
五体満足の有り難さを、抵抗無く教…

>>続きを読む

視覚障害支援の映画、割と視覚障害の人の考え方や価値観が深く描かれている。

生まれた頃から全盲であるボーイフレンドが、爽やかにイヤミを罵ってきたりと、結構リアルな脚本の様に思ったが、問題を上げると金…

>>続きを読む
あさと

あさとの感想・評価

4.8

知名度がない映画ってだいたい変な映画で面白くないんだけど、この映画は健全で面白かった!盲導犬ならぬ盲導馬の物語なんだけど、出てくる登場人物みんないい人達ばかりで心が温かくなる。主人公の家族がみんない…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

2.5

アメリカファミリー映画という感じ
特別面白くはなかったのだけれど、変に感動させようと盛り上げていないところが良いなと思いました。「障害の辛さを乗り越えて……!」というタイプの映画ではなかったです。よ…

>>続きを読む
スナ

スナの感想・評価

3.0
2019/3/28 大きな事件が起きるというよりは彼女と家族と、周囲のひとの日常を描いた作品。ラスト物足りなさもあるけど馬の寝息が可愛かったので良し。笑(47)
>|

あなたにおすすめの記事