レーシング・ストライプスの作品情報・感想・評価・動画配信

『レーシング・ストライプス』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

3.7

動物大好きで前売券まで買って楽しみにしてました。
前売りはオマケ(しましま柄のもふもふ小バッグ)につられたんですが。
劇場ではシールと缶バッジを無料で頂きました。お子様だけとか言われなかったので遠慮…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

荒天のなかサーカス団から置き去りにされてしまったシマウマが、妻に先立たれ娘と共に牧場を経営する男に拾われ牧場の仲間達と過ごすうちにレースで優勝する事を目指していく様子が主に描かれる
緑園の天使に若干…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

RACING STRIPS 2004年 102分。牧場主のノーラン(ブルース・グリーンウッド)に拾われて育てられたシマウマのストライプスは、走るのが大好きで競走馬に憧れる。ノーランの娘チャニング(ヘ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

字幕版に…

>>続きを読む
絵本のような可愛い話でした。
シマウマのストライプスの出来ないと言われたのに、頑張る姿はとても素敵でした。
そして周りにいる人間の人柄や、動物たちのキャラ性がとても良くて、楽しく観ることが出来ました。
過去鑑賞。
小学校の時ハマった作品。
心が荒んだ時に観ると元気になる。
qp

qpの感想・評価

4.3

 ほのぼのと観れる暖かい映画で、特に驚くシーンとかはないけど、わざとらしさは感じない作品です。まぁそもそもそもの設定がわざとらしいのかもしれないですけど。

 競馬好きではないし、動物に詳しいわけで…

>>続きを読む
JNアラ

JNアラの感想・評価

3.5
思い出の作品。
ストライプスが上に付いたボールペン今でも持ってる。
sora

soraの感想・評価

5.0

シマウマが競馬にでるために奮闘!?

出てくる動物みんなファニーであったかくて大好きな作品。もう何回見直したかな〜
他と違ったっていいじゃない、大事なのはひたむきな心。優しい人間に出会い、素敵な仲間…

>>続きを読む
人生で初めて映画館で観た映画。父と行った
かえりにしまうまのぬいぐるみ買ってもらったな〜

あなたにおすすめの記事