ふたりの旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『ふたりの旅路』に投稿された感想・評価

Misa

Misaの感想・評価

3.5
桃井かおりの演技が演技じゃなくて、
ほんとにその人にしか見えなくて
引き込まれた。凄いなぁ。
hachi

hachiの感想・評価

3.1
キレイな映画。子供も旦那も無くし、孤独になっても、美味しいものは美味しいって言う桃井かおりの演技力。
桃井かおりさん、孤独を纏うのがうますぎる

日本人に着物を着せて折り紙を持たせたかった外国人監督の意向を感じる 建物のインサートや街の静かで冷たい雰囲気が素敵
3838

3838の感想・評価

3.9

あまりあらすじも下調べせず、桃井かおりが好きなので観たら、冒頭で一瞬映る街並みが地元のようだったので観ていくとなるほどそういうお話で。桃井かおりもイッセー尾形も少しだけ出演してる木内みどりも演じてな…

>>続きを読む
めるる

めるるの感想・評価

3.4

2021年鑑賞95作目
ラトビアの人たちと桃井かおりの全く話が噛み合ってないのになんかお互い通じ合ってるように感じてる会話がほんと面白い。通訳の方も全然通訳しないでただいるだけの時とかもあってラトビ…

>>続きを読む
sakase

sakaseの感想・評価

2.2
Magic Kimono 2016
ラトビアで着物ショー
桃井かおり イッセー尾形でなんとかもっています。 もったいない。
残念な脚本

 何か観るものはないかいな、とNetflixを物色していたら発見。
 リードに、「阪神・淡路大震災」「ラトビアの首都リガを訪れた」とあって、監督名がマーリス・マルティンソーンスとなっている。そんな監…

>>続きを読む
美子

美子の感想・評価

2.7

ラトビアでの着物ショーに参加するために渡欧している地で神戸震災で亡くした旦那と再会する‥みたいなお話

震災から時計が止まっている主人公が再び歩き出すってところがテーマだと思うんだけど私には難しかっ…

>>続きを読む
桃井さん綺麗だなぁ
人工的な美しさじゃなく、すごく綺麗な色の年輪のよう
もちろんイッセー尾形、スーパーかっこよし

異国のラビリンス。

神戸と姉妹都市、ラトビアの首都、世界遺産にも登録されているリガ旧市街が舞台。

阪神大震災で大事な人を喪い、時が止まったままの女。有り触れた、どこにでもいる夫婦の話。私は、この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事