フェブラリィ 悪霊館/フェブラリィ -消えた少女の行方-の作品情報・感想・評価・動画配信

『フェブラリィ 悪霊館/フェブラリィ -消えた少女の行方-』に投稿された感想・評価

yuta

yutaの感想・評価

3.5

ホラー作品扱いだけど、暗い雰囲気の怪しげな寮学校が舞台というのがホラーっぽいだけで内容はそこまででもない。
どんでん返しを狙ったであろう最後は、ローズの写真を見て笑うジョアンやローズ死亡の出来事とジ…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

2.8
ずーっと不穏な雰囲気。そんなに退屈する映画でもなかったけれど、ちょいいまいちかな
【2024-36本目】



Emma Robertsだから見たけど、内容が想像以下だ…。
13unta

13untaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

9年前に祓われて「Don't go」と呟いていた=エマ・ロバーツ期の彼女の行動は自由意志だった。時間軸の入れ子による微細ながらジワジワ染みるどんでん返し、全く嫌いじゃない。
やまだ

やまだの感想・評価

2.1

ど、どゆこと~!!?!?!?
なんで!?なんでお父さんとお母さんは迎えにこんかったん!?それだけ教えて!?
あとエマロバーツがそもそも若いから~数年後~って感じより別の人に乗り移ったのかと思ってたわ…

>>続きを読む

北米配給はA24

女学校の少女たちに起こった恐ろしい出来事を映像化したホラー
孤独な少女は、学校のみんなはおろか、結局は邪悪な悪魔さえもそばを去っていってしまう...というお話っぽい

あまりオラ…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

2.5

うん、で…?案件な作品。

私にはあまりハマりませんでした。

ローズ、ジョアンナ、キャサリンの3人の女を通して描くオカルトホラー。

悪魔への喪失感漂う本作。
かといって面白いかと言われたらそうで…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴2回。吹替あり。
ホラー。悪魔憑き。
エマが腕組んでるか確認しちゃう映画(3)

【ジャケット裏のあらすじ】
ブラムフォード全寮制高校の生徒キャサリンとローズは冬休みに迎えに来るはずの保護…

>>続きを読む
学校の寮に残る2人の少女とある夫婦の車に同乗する女

二つの話が同時進行してある事実が明らかになっていくオカルトホラー
 
現在と過去の場面が頻繁に入れ替わって進む流れでやや混乱気味

このレビューはネタバレを含みます

うわ評価低っ!
なんでな😂

休暇中に取り残された2人に何かがおこる。

車夫婦のとこゾッとしたけどな。
>|

あなたにおすすめの記事