バンド・エイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『バンド・エイド』に投稿された感想・評価

ゾーイ•リスター=ジョーンズ!”How it Ends”でも思ったけど、とにかく日常の少しかったるい会話を書かせたら最高に笑えて最高にセンスが良い。とりあえず片っ端から本を集めたくなるような、自分に…

>>続きを読む

なんとこれ監督プロデューサー作曲家からアシスタント照明担当ドライバーまで一人残らず全員女性のクルーで撮影(もちろん偶然ではなくて意図的に全員女性)という前代未聞の企画で、その情報をきっかけに視聴に至…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.5

ジャケットの雰囲気が好みで、
覗いてみた作品☺️

せやけど、夫婦でもなんでもないし、
喧嘩する程の仲になったことも無いからか、いまいち終始ピンとこんくてなんともゆえん感じで終わった...😂

てこ…

>>続きを読む
上京したばっかの頃に「カットバン持ってる?」って言ったら、国違うんかって位に通じんくて焦った事思い出した…
もちろん、そんな映画では無い笑

2019.02.18レンタルDVD*字幕

喧嘩ばかりしている夫婦。心はちゃんと繋がっているのに…。
ある日二人は喧嘩の原因を音楽に乗せて表現することを見出した。

倦怠期の夫婦。どこにでもありそうな夫婦喧嘩。それを音楽に乗せて、歌うことでな…

>>続きを読む
や

やの感想・評価

3.0


サントラ聞きたい
なんつーか怒ってるのに「歌って!怒りを歌にしてよ!」って言われたら(なんやこいつ)と思うけどそれがこの夫婦のルールなんだからあそこは歌わなきゃダメだったんじゃないのか〜い????…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.0
思ってたんとちゃうかった…
めちゃめちゃ最初にあった、ふぁっきゅでハモリ?メロディ?っぽくなるとこが1番面白かった。(笑)

このレビューはネタバレを含みます

作家を夢見ながら、今はドライバーのアルバイトで家計を支える妻アナ。一方、夫のベンは、デザイナーとしての仕事を時折請け負うものの、普段は下着姿で1日中家に引きこもるぐうたら男。日々ケンカが絶えない2人…

>>続きを読む
Sana

Sanaの感想・評価

3.5
喧嘩ばっかりする夫婦がバンドを始める話🎸

女性と男性のすれ違う所がすごいわかる気がする
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.6

♪ 大好きよ
 エッチは勘弁して
 大好きよ

↑この曲、
あたしの同世代にめっちゃ売れそう(笑)


喧嘩ばかりの夫婦が
バンドを結成して
言い争いを歌に変えていくお話なんですが。

夫婦像がリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事