エンジェル・ウォーリアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンジェル・ウォーリアーズ』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アクション:OV:中国映画〗
ジャングルの奥地で秘宝をめぐって軍隊と美女軍団との死闘を描いたアクション⁉️
寝落ちした❗作品でした😱

2023年863本目

動画配信で映画「エンジェル・ウォーリアーズ」を見た。

2013年製作/96分/中国
原題:Angel Warriors/铁血娇娃

余男
潘霜霜
鄒兆龍
安志杰

言語は中国語普通語と英語。

鄒…

>>続きを読む
sobayu

sobayuの感想・評価

3.0

意外とダレずに面白く見れた。いかにもな女性陣だけど無理やりなロマンスやお色気ご褒美シーンがなかったからかな。一昔前だと謎な濡れ場とか差し込まれがちだったじゃん。アンディ・オンの登場シーンはカジロワボ…

>>続きを読む

一体何を見たのか。何でこれを見ようと思ったのか。わからない。何も思い出せない。

とにかく全てがしょぼい。会話に意味がないし、場面転換に繋がりがないし、アクションはヘロヘロだし、全てが無である。
中…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

ジャングルの奥地に眠るという秘宝を巡って、私設軍隊と原住民の争いに巻き込まれた美女5人組のバックパッカーが戦闘ヘリなどで武装する敵に、知恵を絞りあの手この手で素手や弓で立ち向かう中国製のアクション映…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.3

あっこれみたね!

これ彦能さん目当てでみたけどなんかよくわかんないアレだった。ユーナンがゴリラ味溢れるヒロインというか主人公。この女優さんはビジュアルの振り幅が広いなぁと思う。

記憶が曖昧なんで…

>>続きを読む
お色気!冒険!アクション!どれをとってもショボくて楽しいです!付き添いのオジサンの見せ場がやたら多くてカッチョいいので、主人公達エロいネーチャンが割りを喰ってしまうというミスが痛い。
はまも

はまもの感想・評価

1.0

まごうことなきクソ映画。中国映画なのに回想シーンがアメコミ調だったり、タイトルに反してメインの女性陣の活躍も多くなかったり。アクションシーンも残念。

そういえばラオ・インってどこかで見た顔だな、と…

>>続きを読む

バックパッカー美女軍団が、秘宝を狙う犯罪組織と原住民の壮絶な戦いに巻き込まれていく…というお話なのだが、これがあまり盛り上がらない。

正直言って、映画全体が雑すぎ!作中ではいろんなことが起こりまく…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.7

メンツに惹かれて鑑賞

ストーリーの方はというとよくありがちな原住民と力を合わせて悪の手から部族を守るといったもので新鮮さはない
タイトルの通り主人公は五人の女性なんだけどビジュアル的にも設定的にも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事