ロンドン、人生はじめますの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロンドン、人生はじめます』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

4.5
語彙力不足や感情的になる事でのすれ違いがないので、例え揉めたとしてもお互いの言い分に納得ができる。
安心して観れる作品。
大人の恋だなぁ。
いいなぁ、こういう恋。
Eggy

Eggyの感想・評価

3.7


暮らしも、お金も、恋も、自分らしく。
ロンドンの高級マンションに住む1人の女性と小さな小屋で暮らす男性との実話に基づくヒューマンストーリー。

すごく落ち着く色彩感覚の家庭。家庭だけでなく、人柄に…

>>続きを読む
めかぶ

めかぶの感想・評価

3.0
お風呂から泥パックときゅうりパックしてお茶目に出てくるおっさんが可愛過ぎる。
gesu

gesuの感想・評価

3.6

実話に基づいて作られた作品だったとは。

とにかく緑豊かでエミリーのファッションや街並み、お家、ロンドンっぽいおしゃれさを感じられる。
ストーリーも現実的で観てて苦じゃないしちょっとしか出てこないけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ダイアンお洒落です、素敵!

周りから、そろそろ恋人つくったら?うちにはお金がない、なにもしようとしていないとか色々言われる。
でも、自分のペースで自分の心に正直に新しい人生をスタートするところがス…

>>続きを読む
Filee9829

Filee9829の感想・評価

3.6

たぶん前も観た。福生に向かう早春晴れの中、歩きながら、ピアノの音楽がマッチ。
年金のこと、節税対策のこと、何もしてないエミリーにselfwneglectと表現したのは秀逸。
エミリーとドナルドがケン…

>>続きを読む
Mizu

Mizuの感想・評価

-
내가 하고 있는 일에 관한 단어가 나와서 놀랐어!ㅎㅎ 綺麗なロンドン郊外、年を重ねても、生きる意味を持つことの大切さを考えさせられた。
nancy

nancyの感想・評価

3.5
ただただダイアン・キートンのオシャレなセンスに脱帽。70歳ぐらいか?体型も変わらず。ストーリー的には、男性の役者に共感できず、イマイチ入り込めなかった。
si

siの感想・評価

3.3

適応することを拒む社会不適合者と都会で過剰適応する社会不適合者の話。
絶妙に「根は悪い人じゃないんだけどなぁ…」という人物がでてきてたまんねぇ各々社会的な役割をこなし我慢させ我慢しながらでもどこか安…

>>続きを読む

2024/02/22
街並みや緑の景観がとにかく綺麗、ダイアンキートンの服装もステキ♡イングリッシュガーデンが好きな方はそれだけでも見る価値ありです。
富裕層の女性と下級層男性の出会い、自分らしい生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事