TAXi ダイヤモンド・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

TAXi ダイヤモンド・ミッション2018年製作の映画)

Taxi 5

上映日:2019年01月18日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『TAXi ダイヤモンド・ミッション』に投稿された感想・評価

Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.4
おバカ加減がパワーアップしていて、キャストが新しくなってしまったのは残念だけど十分に楽しむことはできた。
ハロー

ハローの感想・評価

3.0

ダニエルとエミリアンなしではもはやタクシーとはいえないのではないかと危惧していましたが、うまい具合に話しをつなぎました。でもタクシーは使ってもタクシーとして使ってるわけでもないタクシーじゃタクシーの…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
マヌケタクシー運転手と警官が伝説の改造タクシーに乗って宝石強盗を捕まえてみた

⚫︎関心⚫︎
・凝縮物
・マフィア作戦
のシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
署長登場してくれただけで★…

>>続きを読む
hidemaru

hidemaruの感想・評価

1.3
サミー・ナセリが出てない今作下品すぎ。面白くないから横のカップルがベロチュし始めて自分の椅子も揺れてたの高校生のいい思い出
keroppi

keroppiの感想・評価

4.0
千鳥の吹き替えは楽しいしいいけど、あの小物強盗のシーンはいったい何の意味があってつくったんだろうといつも思う
WOWOWプラス
飛び飛びでみたけど面白かった
笑えるワイスピ

ベルナール・ファルシーの好演が光る全五作でした。
身長、体重ともに違いますが、『ファントマ』シリーズのルイ・ド・フュネスを思わせます。本人もフュネスを意識しているようでフュネス監督作品原作の舞台に出…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

2.5

2023-372

〈TAXi〉シリーズ第5作
こんなに汚物が出てくるなんて
問題だらけのマルセイユ署のドタバタ感は引き続き、アランとジベール署長から11年の歳月を感じずにはいられない
警察官で運転…

>>続きを読む
キャスト替わったのね。署長さんは替わらず、しかし市長になってた。一応これでおしまいということなのかな…。
waka

wakaの感想・評価

2.5

2023/08/17(木)WOWOWプラスにて吹替で鑑賞。通算967本目。

リュック・ベッソンが製作&脚本を担当した人気シリーズ『TAXI』の11年ぶりに作られた第5作。新たなコンビが改造タクシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事