デス・トラップ 仮面を被った復讐者のネタバレレビュー・内容・結末

『デス・トラップ 仮面を被った復讐者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一昔前のホラー映画みたいかな

ストーリーが薄いし、キャラの区別がつかなかったり、うーん、この時代にこれを生み出してしまったかー、という感じです😳

犯人も無理やり仕立てあげたような😅

痴話喧嘩し…

>>続きを読む
うーん💧
犯人、でしょうね感が強くて…
ラストは好きなものの、過去も今も警察が無能ってことを思えば、微妙💔
全体的にちょっとドタバタドタバタしててしかも見分けがつかないし何してるかわからない。
一応ストーリーはあったけど、オチも救いがない話でしたね。
2000年以降に作られた映画とは思えないくらい古臭い。
面白くもないし、店舗も悪い。
復讐するのは罪を着せられた子、恨んで他友達に罪を着せて終わり。

Filmarksの評価はやっぱり裏切らないですね。

ストーリーはまぁまぁ良かったのに、明らかに違和感な点が2箇所あり、珍しく裏の雑さを感じた作品だった。(大体低評価はその逆のストーリーが微妙でだか…

>>続きを読む
ロレインが最後までただの被害者でかわいそうだった。

女の人達の洋服がかわいい★
海外は普段からあんな風なドレスワンピみたいなの着るの?すごくかわいい!

悪ふざけで仲間を生死を彷徨う状況に追いやってしまった女子高生たち。8年を経て、悪夢の夜の出来事を忘れかけた彼女たちへ届いた招待状。再び集められた屋敷で悪夢以上の恐ろしき現実を見ることに!仮面を被った…

>>続きを読む

ただただ、イジメで半身不随にされた子が可哀想。
誰だかのメガネの彼も可哀想だね。

女性陣みんな華が無く、ブサイク🙊

そして、最初から読めてしまうつまらな過ぎるダラダラうだうだな展開に眠りそうにな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事