セラヴィ!の作品情報・感想・評価・動画配信

セラヴィ!2017年製作の映画)

Le Sens de la Fête/C’EST LA VIE!

上映日:2018年07月06日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『セラヴィ!』に投稿された感想・評価

69点
お国柄が出ていた。コメディっていいな。音楽の説得力だけが、国境を越える
hilmarks

hilmarksの感想・評価

3.3
笑えて元気になれる一作。こうしてみると、人間はなんてポンコツで愛しくて素晴らしい生き物なんだろう、と思える晴れな作品でした。

映像がカラフルで綺麗!
セラヴィって言葉・響きも好き( ⚯̫ )♡

フランス映画のブラックユーモアが苦手と思ってた頃に、「思ったよりも面白い!」って感じた作品。

引退を考えている、ウェディングプ…

>>続きを読む
鵜

鵜の感想・評価

3.4
 このてんやわんやしている感じが良い。最後良ければ全て良し。だが少し物足りなく感じた。最強のふたりを見たあとだからだろうか。ハードルが高くなってしまったのかも知れない。けれどもとても面白く見れた。
N

Nの感想・評価

-

楽しい話でした〜!

フランス人だなぁ笑笑だという感じのツッコミどころ満載!!!

旧友が出てきたり、ピンチをその場の皆んなの知恵で乗り越えたり。
コメディの中に人の暖かさを感じる作品となってます。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世代間の対立や移民問題を交えたドタバタ劇で、終始笑えるけど笑えないよ〜〜って感じだった笑←いや笑ったけども。
別に住んでるわけじゃないし実際のところはわからないけど、今のフランスってこういう空気感な…

>>続きを読む
deco

decoの感想・評価

1.6
もっと笑えるドタバタコメディーかと
思ってた。
途中、ちょっと飽きた。
kiko

kikoの感想・評価

4.0

フランスのコメディ!面白かった。
癖のある結婚式場従業員たちに翻弄される支配人?当人にも問題ありだが…
新郎もかなり面倒な男だし、とにかくトラブルだらけ!でも最後はほっこり。
完全に三谷幸喜の世界だ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

2.9

10
「最強のふたり」の監督ということでハードルを上げすぎたかも。
キャラクター1人1人に愛着を持つことができなかった
日本人にはないフランス人の自我が強い感じが悪目立ちしてて、多分日本人はみんな自…

>>続きを読む

『最高の人生の見つけ方』の真逆を行くサイテーな人生に見舞われる主人公が、最後にちょっと希望を持てるハッピーエンドを得る物語。

前半の退屈な会話劇がそのままストーリー全般の趣旨としてのサイテーな日々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事