チキモフウリバン

アドリフト 41日間の漂流のチキモフウリバンのネタバレレビュー・内容・結末

アドリフト 41日間の漂流(2018年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

漂流系はやっぱり好きだ。
困難をいかに乗り切るか。知識と経験をフル活用して生き抜く様はハラハラして見ていて楽しい。人間の本能的な部分を垣間見る事ができるからなのか。経験したことのない領域
に擬似的に踏み込む事ができるからなのか。とにかく好きです。
世界を旅する開放感も素敵ですね。
悩みなんて忘れてただ今を思いのまま楽しむ。やってみたいけど現実的に厳しいし、例えやれる状況でも勇気が無くて多分やらないな。映画はそんな勇気のない私に経験した事のない世界を見せてくれる。辞められないです。
今作は実話という事でこの映画の様な世界に平気で飛び込める人達もいるんだーと世界の広さを感じます。憧れるなー。
それにしてもこの女性、行動力ありすぎる。あんな深い川に飛び込むなんてありえん。男性も良く追いかけたな。男だ。その時の会話も素敵だった。これは運命感じちゃうな。

彼が幻想だったとは。一瞬ショックで、えっ!と固まりました。幻想でも彼女を救ってくれましたね。優しい人だったんでしょう。
彼が海のモクズとなった事が切ない。
あんな経験したのにまた海に出るなんて信じられません。きっと彼に会いに行ってるんでしょう。