ジュラシック・サバイブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュラシック・サバイブ』に投稿された感想・評価

1.8
163件のレビュー
もっち

もっちの感想・評価

3.0

不時着した惑星が恐竜がいる星だったっていうストーリー
サバイバルしながら脱出を目指すのだが深いバックボーンはないし、恐竜も小さい
囚人のおっさんが最後は急に善人になる
内容は短いのでサクっと流し見す…

>>続きを読む
5Daz

5Dazの感想・評価

2.3
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 △
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △

宇宙船爆発。
惑星不時着。
恐竜襲来。
宇宙ホームレス発見。
って話。

恐竜が3種類しか出てこないなんてかつてないほどのジュラシックだし、木を削って作った槍とかナイフでラプトルと渡り合うどころかぶ…

>>続きを読む
たかこ

たかこの感想・評価

1.1
開始3分リタイアします。
1分でリタイアしようかと思いましたが、最初の恐竜が出るまで と思い、3分見ました。

思わず制作年を2度見しました。
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

1.1

B級というかC級というか、最初の宇宙船のクラッシュ場面が一番迫力という、恐竜映画でした。何せ、殆どが岩だらけの惑星を彷徨っていて、恐竜やプテラノドンは単なる添え物なんでした。それでも、ジュラシックと…

>>続きを読む

時は近未来、宇宙船ガリレオ号は飛行中にとある惑星に不時着してしまった。
その惑星は太古の恐竜たちが支配する危険な惑星であったのだった・・・・。

恐竜たちが支配する惑星を舞台に脱出するために奮闘する…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
これを最後まで見られたら、履歴書に「辛抱強い」と書いてもいい。
すえ

すえの感想・評価

2.2

記録

【なんか草】

この映画を一言で表すのならば、“なんか草”なのである。それ以上でも以下でもない、観ればわかる。でも何故か好きなのが悔しい。

《タイトルに『ジュラシック』が入る映画、ジュラシ…

>>続きを読む
大人ティラノサウルスのモデルをそのまま縮尺だけ変えて子どもティラノサウルスを作っているので混乱する。
アレハ

アレハの感想・評価

2.8

全部が雑で突っ込みながら見てたらめちゃくちゃおもしろくなってきちゃった…
CG、舞台設定、展開…久しぶりにB級映画見てB級ならではのワクワク感があった

一流のハリウッド映画見てるとアメリカ人ってピ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事