ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!の作品情報・感想・評価・動画配信

ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!2020年製作の映画)

Bill & Ted Face the Music

上映日:2020年12月18日

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』に投稿された感想・評価

過去視聴記録。キアヌ・リーブスの声やら存在やら渋すぎて、、、時の流れに笑った( *´艸`)作品。相方変えないのも良かったね。この最新ビルとテッドから知人に布教して、むかしのビルとテッドへ再視聴した。
しあ

しあの感想・評価

3.0
音楽は世界を救う。ドタバタで楽しいから、シリーズ一作目も見たくなる。
CLANCY

CLANCYの感想・評価

3.4
2人がずっと仲良しで微笑ましいし、
娘たちも最高
音楽は世界を救う〜!
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5

アマプラです。キアヌリーブスだあ、って思って見始めたというか、
時空もの映画好きなんです。支離滅裂で、ビルとテッドがお遊戯会みたいな
感じでした。登場人物はみんなお遊戯会みたいなんですけど、お話がぶ…

>>続きを読む
キアヌの絶妙に変な挙動が全然変わってなくて嬉しくなりました。
いじみ

いじみの感想・評価

2.3

前作の内容を覚えてないけど全く問題無しのハチャメチャ。
都合よく時間旅行。
子供達は親をリスペクトするイイ子達だが、将来が心配。
一番イイシーンはエンドロールの皆が踊って音楽を奏でてるところ。
楽し…

>>続きを読む
akino

akinoの感想・評価

-

観た当時の感想メモが出てきたので…

音楽版のジオウOver Quartzerでは?とかいう思いが拭えない。
バカバカしさとノリの良さ、カッコよくて謎に美しい感じ。
シリーズ物とは知らずに観てしまい…

>>続きを読む
灰音

灰音の感想・評価

2.8
前作がずっと観たかったけど
なかなかお目にかかれず。

おじさんになっても少年みたいで
かわよおもろかったです。

キアヌのそういうとこ、あたい、好きなんだ…
前作を知らずに見たけどすごい面白かった😂
バッチバチのアクションやってるキアヌ・リーブスしか見たことなかったけど、コメディやってるのも新鮮だった!

ニューオーリンズ行ってみたいな〜

未来で音楽で大成してるはずが、完全にヒモ男のビルとテッド。

歌を作り、世界を守ることを命じられたビルとテッドは未来の自分たちを訪ねる時間旅行をする。一方、二人の娘たちは最強の楽器隊を作るべく時間旅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事