CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章の作品情報・感想・評価・動画配信

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第五章』に投稿された感想・評価

少し落ち着きまた新たな展開です。
細かい出来事が多く繋ぎの感じの回ですね。
1時間でさくっと終わります。

このレビューはネタバレを含みます

鷲尾と共に目覚めた天童会て感じ。
抗争も始まり、実はもっと大きな組織が関わっていて、総理大臣も出てきて、スケールがグッと大きくなった。

激アツシーンは、謎の殺し屋サラリーマン軍団に沖田倉田がやられ…

>>続きを読む

療養ホテルムービー⑨
連チャン レビュー スルーしてけろ〜😙

天道会から鷲尾組を立ち上げ
今度は東北のヤクザが進出!からの小競り合い〜
東北ヤクザ操る裏組織が動き出し、インテリ傭兵部隊がめちゃめち…

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

2.6
本作品は次の展開への繋ぎ的な位置付けのせいか、もっさりしていて今一つ😅

ここからやたらとスケールがデカくなり怪しくなってくる5作目

スーツ姿の殺し屋の片われが武田幸三で殺し屋が大暴れするシーンは満足出来るけど

テツと韓国マフィアの下りが正直蛇足な感じが否めない

こ…

>>続きを読む
シリーズ物の意識が強く今回はちょっと次回作期待かな。
でも日本統一より面白いかな、作品の中にも日本統一というセリフが幾度となく出てきて意識してると思います。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

裏社会の抗争を描いた本格的バイオレンス作品「CONFLICT」シリーズの第五弾。
主演は本宮泰風。 

かつては日本最大の関東ヤクザ組織の天道会であったが、関西ヤクザ・阪王会による襲撃で、組長の鷲尾…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

2.5
時間も短く大きな動きもない謎の回(笑)総理大臣まで出てきたぞ。さて次回や如何に。
BS12
2022 鑑賞
ヤクザ映画は仁義な戦いと昭和残侠伝だけでいいや❗️
初)鷲尾の兄貴タバコ🚬吸うまで回復する❤️‍🩹

(ノ-_-)ノ~┻━┻金子兄さんも味方に⁉︎
>|

あなたにおすすめの記事