眠りに生きる子供たちのネタバレレビュー・内容・結末

『眠りに生きる子供たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Some children are aware that the asylum process is going on, and the future is uncertain.
And we kn…

>>続きを読む
何故スウェーデンでの発症が特に多いのか謎が残るなあ、解明後のドキュメンタリーを見てみたい

症例を全く知らなかったのでとても驚くと同時にウクライナの子供達を真っ先に思い浮かべました。。

一見、健やかに眠っている様に見える子供たち。眠る前の過酷な経験が両親の口から語られ辛く悲しく悔しい複雑…

>>続きを読む

「あきらめ症候群」とは……
スェーデンに避難した家族と子供達
そこで起こる数百人に出る症状
この15年で眠りにおちた子供達がかかったのである
現実から逃げるように昏睡に近い状態になる
数年寝覚めな…

>>続きを読む

世界で起きている様々な問題から派生して、こんな難病に苦しむ子どもたちがいる衝撃。
私が知ってることなんてこの世の1%にも満たないんだろうと自分の無知を恥じると同時に、正しい情報を正しく知ることを生き…

>>続きを読む

"過酷な現実から
身を守るためにねむってるの
優しい世界になるのを夢の中で待ってる"

"あきらめ症候群"
イヤホンをして見ていると子供たちの寝息、呼吸の音がした。ただの何時間か寝れば…

>>続きを読む

旧ソ連のどっか(忘れた)からスウェーデンに逃れてきて難民申請してる家族3組。それぞれに共通してるのが、数ヶ月間ずっと眠り続ける子どもがいること。精神的・肉体的な疲労、恐怖や不安、トラウマが子どもの意…

>>続きを読む

私はよく、ストレスを感じると眠くなる。否。眠くなるような気がしている。
だからといってまさかこんなあきらめ症候群なんて病があるとは思わなかった。

この子達の負ってきたものは過酷だ。そりゃ逃げたくも…

>>続きを読む

目覚めるときの理由というか、科学的には解明されていない部分の意味づけみたいなものが "感受性" とされていて、そういった子どもたちの感度の高さが身に染みたし、グッときた 涙

雨と雪の天気のシーンが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事